わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 復活カード集めて賞金稼ごう!政治王はあべこうじとそのまんま東!

グノシーQ速報です

日曜日はいつものグノシーQやすみなので月曜日のキーワードクイズのまとめします。

月曜日が レンジ 冷凍食品?

オレンジ、ならオレンジレンジ だね!

f:id:teinei830:20190616212526p:image

火曜日はページ 本?漫画?

オレンジ ページ ですね!
f:id:teinei830:20190616212511p:image

水曜日は 時計 時間?  腕時計とか?

これはかなり調べた テニスの大坂なおみシチズンのオレンジの腕時計が話題になってるらしい

ゆえにオレンジ!
f:id:teinei830:20190616212530p:image

木曜日は らいおんハート SMAP

らいおんハートのカップリングがオレンジ!

これも調べました。
f:id:teinei830:20190616212514p:image

金曜日は バレンシア オレンジ?

だよね、オレンジ!
f:id:teinei830:20190616212523p:image

土曜日はJR東海 ??スキー?

まぁオレンジで考えると…

JR東海の色がオレンジだよね…
f:id:teinei830:20190616212519p:image

これは月曜日の過去問 さが天皇
f:id:teinei830:20190616212516p:image

日曜日の政治王のMCはなんとあべこうじ

ゲストはそのまんま東

豪華ですね〜

f:id:teinei830:20190616221603p:image

そのまんま東もグノシーQポーズしてくれました。
f:id:teinei830:20190616221619p:image

まあ外しました。恥ずかしいけどこんなもんかな?
f:id:teinei830:20190616221607p:image

では月曜日のグノシーQでまたあいましょう!

グノシーのTwitterは15500人超えであと500人ほどで賞金20万円いきますね

間に合うのか? 期待してよ