わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 デニスのナビタイム!政治王はマテンロウ 同期対決!

グノシーQ速報です 土曜日は河本が多いけど今日はデニス 2回目ですね

やる気なデニス行雄ちゃんはまさかの緑の服で透明になってる〜

f:id:teinei830:20190615221319p:image

まだ2回目だから許されるのかな?
f:id:teinei830:20190615221333p:image

ジャンルは伝統芸能
f:id:teinei830:20190615221325p:image

過去問はVtuber富士葵さん 声がかわいい
f:id:teinei830:20190615221322p:image

何故かのナビタ〜イムと叫ぶネタ

そもそも似てるののかな?
f:id:teinei830:20190615221336p:image

これは月曜日の過去問 さがです。
f:id:teinei830:20190615221316p:image

ここで敗退 なんか難しいような…
f:id:teinei830:20190615221328p:image

最後でまた透けてる行雄ちゃん
f:id:teinei830:20190615221416p:image

結果は82円 まあまあかな〜
f:id:teinei830:20190615221425p:image

月曜日はサブカル ひろいな〜
f:id:teinei830:20190615221434p:image

6/15のキーワードさJR東海

オレンジか?
f:id:teinei830:20190615221420p:image

後説!今回も松下が新作?ネタ?ゆで卵を飲み込んで出します
f:id:teinei830:20190615221430p:image

前回はアメでやりました。苦しそうで少し盛り下がったけど…
f:id:teinei830:20190615221438p:image

おー!今日はスパッとうまく出た!

毎回やる気あるな〜 デニスは好感が持てる

f:id:teinei830:20190615221512p:image

そして、政治王は同期ライバルのマテンロウ
f:id:teinei830:20190615221506p:image

そこそこ面白かったですね
f:id:teinei830:20190615221503p:image

今回も1問目でおしまい

では日曜日もクイズであいましょう

政治王だけあります。