わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 1万円毎日抽選でもらえてる 田畑藤本 田畑は山ちゃんに似てるから蒼井優と結婚おめでとう?

グノシーQ速報です  藤本が熱い!

いきなり前に出てきて数学の問題集は1冊をやり込め

ドラゴン桜の桜木のようなコメント

f:id:teinei830:20190605221309p:image

水曜日は田畑藤本 右の藤本は女優の蒼井優と結婚した

南海キャンディーズの山里にそっくり!

すごいぞ山ちゃん!ジャイアントキリングだ!
f:id:teinei830:20190605221250p:image

ジャンルは国語
f:id:teinei830:20190605221256p:image

山ちゃんは関西大学出身!え以外と高学歴!

夢あるな〜と思ったけど高学歴、高収入!

蒼井優は以外と目ざとい?
f:id:teinei830:20190605221302p:image

1万円キャンペーンは毎日1人がもらえてる!!
f:id:teinei830:20190605221259p:image

この賞金獲得を見ると2人がもらえてる!

これはコメントで誰かが教えてくれた!

すごい!木曜日までだからチャンスは今日のバンビーノまでだ!ラストチャンス!!

でも話しによるとゲリラ的にまたやるかもとのこと!期待!

f:id:teinei830:20190606054759p:image

お金は翌日振り込まれる予定
f:id:teinei830:20190605221306p:image

ここで敗退、これは木曜日の過去問 俵万智

田畑藤本でここまで来たのはひさびさ!
f:id:teinei830:20190605221254p:image

七夕! 旧暦だから秋の季語らしい

f:id:teinei830:20190605221312p:image

夏目漱石の脳が東京大学にある!今度東京に行ったら見に行きたい!

f:id:teinei830:20190605221512p:image

これは石高のこと!それでお米の取れる量!
f:id:teinei830:20190605221502p:image

結果、83円、田畑藤本にしては少ない?

てか全問正解した人達がすごい!
f:id:teinei830:20190605221459p:image

ジャンルは音楽!なんだか授業みたい!
f:id:teinei830:20190605221509p:image

6/5のキーワードはさくらん大塚愛
f:id:teinei830:20190605221506p:image

後説高難度クイズ!アルデバラン赤色巨星

もう星が燃え尽きてるかも?
f:id:teinei830:20190605221447p:image

水素結合 ???水で治るのが特徴らしい?

電子とか訳がわからない話し!
f:id:teinei830:20190605221451p:image

来週からの政治王決定戦
f:id:teinei830:20190605221454p:image

毎日22時から放送 後説はどうなるのか?

気になる!!

f:id:teinei830:20190606060244p:image

なんだか毎日参加すると何かもらえる?

要チェックです!!

5問が毎日!その都度は賞金はもらえないのか?

少し疑問は残るがまずは6/10月曜日で確認!

後説がすごい気になる!!
f:id:teinei830:20190606060247p:image

では今夜もクイズであいましょう!