わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードクイズまとめ 復活カード集めて小銭ゲット!JAM LIVEもオススメ

グノシーQ速報です

キーワードクイズの答え予想します

 

月曜日はナス、あべちゃんのナスでしたよ〜が1番思いつきますが、ナス 秋ナス 秋?

一度最後まで考えてわからなかったのでカンニング

先週のコメント、タバコで調べるとタバコはナス科の植物!なのでタバコ!

f:id:teinei830:20190602123750p:image

火曜日は水 水… 飲み物?

水タバコってありますよね、タバコ!
f:id:teinei830:20190602123759p:image

水曜日は6割 なんの6割だろ?

タバコの料金の6割は税金!なかなかの財源ですね 高額納税者じゃん! タバコ!

f:id:teinei830:20190602123756p:image

木曜日は皿 回転寿司? これは灰皿のことですね

最近見なくなったけど、タバコ!
f:id:teinei830:20190602123747p:image

金曜日は赤いスイートピー はぁ??

松田聖子? 調べると歌詞にタバコ出てくる タバコ!
f:id:teinei830:20190602123753p:image

土曜日はココア ココア好きです。甘いとか?

さっぱりわかりません

これはコメントでシガレットチョコ?でタバコ!
f:id:teinei830:20190602123744p:image

今回も!まったく予想できなくてコメントのカンニングですが、タバコ、ありそうですね

てかすぐわかった人なんなんだ!

尊敬するよ!

また意味違ってたらすいません。

前回もむりくり合わせたから変になった。

今回はいいと思うけどな〜

キーワードの答えは、タバコ、です。

 

 

そして、月曜日の過去問 ぶりぶりです。

難しかった
f:id:teinei830:20190602123802p:image

 

JAM LIVEのアマゾン出金はまだメールとか来てません

来週になるのかな?

グノシーQの賞金はまだ換金してないけど早めにやっておかないともったいないことになるかもね…

まだ2664円ですが… 参加してる割に少ないですよね?

冷静に考えてこの時間でどれだけの本が読めるか! 

うーん常連の賞金の平均を知りたい

BKBとかアンケートしてくれないかな〜

ちょっと悲しくなるかも

ブログはもう少し続けたいと思います。

では月曜日もクイズであいましょう!