わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本グランプリ 決勝6月末決定!真の優勝者は誰だ!

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一

f:id:teinei830:20190601221104p:image

ジャンルは人気キャラクター
f:id:teinei830:20190601221101p:image

練習問題は米作り なぜ芸能人は米作りとかしちゃうのか?
f:id:teinei830:20190601221055p:image

ここで敗退 これは月曜日の過去問 アクション仮面以外にヒーローキャラがいたんですね!

ぶりぶりざえもんって誰なのか?
f:id:teinei830:20190601221107p:image

マイメロディはキキ&ララと同い年!かなりな年齢です
f:id:teinei830:20190601221058p:image

ワンピースの白ひげのモデルになってる酒場の主人とはめっちゃ器が大きいひとですね!

f:id:teinei830:20190601221158p:image

結果、138円  難しかった〜
f:id:teinei830:20190601221150p:image

月曜日は電化製品 家電芸人なのか?
f:id:teinei830:20190601221143p:image

6/1のキーワードはココア

タバコって意見がコメントにあったよ
f:id:teinei830:20190601221201p:image

そして後説のお楽しみ スマホ向け一瞬のネタで戦う KG1グランプリ

河本が決める K携帯、G芸人、1ナンバー1 の略だと思います。それがKG1グランプリ

ザシーツ 知らない芸人さん
f:id:teinei830:20190601221153p:image

空気階段  このコンビもはじめてみた
f:id:teinei830:20190601221147p:image

バニラボックス 全ての芸人が見たことない人

f:id:teinei830:20190601221245p:image

このコンビはストーリーがあって好きなネタでした。僕の好きなコンビ
f:id:teinei830:20190601221234p:image

結果は空気階段 ひさびさに河本と視聴者の意見が割れた!
f:id:teinei830:20190601221241p:image

たまたま昔KG1グランプリに出た、ダンビラムーチョのネタ見ました。

めっちゃ面白かったです。普通にやるネタとはまったく違う戦い

それがKG1グランプリ
f:id:teinei830:20190601221238p:image

そしてついに6月末にKG1グランプリの決勝が行われます。

今まで優勝した芸人が何人いるか忘れましたが

総合優勝を決める戦い

僕の中ではLOVEが優勝候補でしょうか?

でもKG1グランプリで面白くなくても舞台のネタが面白いことはありそうですね

あいかわらずベン山形(河本の同期)が遊びに来てましたが画面には映らず!

コメントではいつも人気があります。

ベン山形はこのコーナーの常連なので優勝候補かも??

楽しみなコーナーですね。

ではあしたはキーワードクイズまとめでもします。

それではクイズであいましょう!