わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バイクの常識ヒィ常識 ビールはうまいと思って飲んでる? 付き合い?まさかの結果! ワイキュー続いていてえらい!

グノシーQ速報です 火曜日はBKB バイク川崎バイク

バイクに乗ってる風に登場

f:id:teinei830:20190528220800p:image

いつも無駄にギャグを入れてくる〜
f:id:teinei830:20190528220816p:image

ジャンルはヒット商品
f:id:teinei830:20190528220757p:image

練習問題 はサコッシュ  ここ最近流行ってる小さなカバン
f:id:teinei830:20190528220803p:image

まさかの1問目でかなりの人数が間違える

家電屋さんで見た覚えがあってよかった
f:id:teinei830:20190528220806p:image

写ルンです なつかしー
f:id:teinei830:20190528220809p:image

ここで間違える、復活!
f:id:teinei830:20190528220813p:image

即敗退… 食べるラー油 探したな〜

めっちゃ流行ってました。

f:id:teinei830:20190528220839p:image

これは水曜日の過去問 ハンディカム

パスポートサイズでおなじみの録画カメラ

若い子は知らない〜
f:id:teinei830:20190528220915p:image

結果は189円 難しい!
f:id:teinei830:20190528220845p:image

水曜日のジャンルは天気 田畑藤本は難しいです
f:id:teinei830:20190528220855p:image

5/28のキーワードは水  まだわからない
f:id:teinei830:20190528220858p:image

後説 大好きなコーナー バイクの常識ヒィ常識

マイノリティを探すアンケート
f:id:teinei830:20190528220901p:image

とりあえずビールと言いますが

みなさん本当にうまいと思ってビール飲んでますか?

僕は基本的にお酒飲まないようにしてますが

この結果からすると半分ぐらいの人はそれほど好きでもないっておそるべき結果!

僕は付き合いで最初の乾杯だけ飲んでます。

日本の同調圧力おそるべし! みんなが一緒好きの日本らしい
f:id:teinei830:20190528220907p:image

今週もシメはクレッシェンドブンブン

毎回 画面から消えていくBKB
f:id:teinei830:20190528220912p:image

そして余談ですが昨日のワイキューにドーキンズ瑛里華(名前合ってる?)が出てました。

ドキンちゃんです。

f:id:teinei830:20190528220946p:image

岐阜のゆるキャラ やななのマネージャーとして芸能界デビューしましたね

懐かし〜 岐阜はよく行くので見かけたことあります。
f:id:teinei830:20190528220941p:image

ワイキューは地味ながら毎日放送されてます。

僕は面倒になったので参加してませんがドキンちゃん見たくて少しだけ見ました。

よく考えたらこれだけしっかり放送してるのスゴイですね!

某LINEトリビアも見習ってほしい

ずっと続ける偉大さが素晴らしい!

さすがyahoo!と言えるのか?

では水曜日もクイズであいましょう!