わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 マテンロウ最後と思ったけど野球でやるのか?5/24の補填発表!

グノシーQ速報です 土曜日はいつもは河本準一なんですが、よく休むので代打、マテンロウ

f:id:teinei830:20190525220226p:image

昨日のお詫び、復活カードと最初の2問目まで参加した人に10万円山分け(11円ぐらい)

と本日賞金20万円 すごい補填です!
f:id:teinei830:20190525220205p:image

ジャンルはスポーツ
f:id:teinei830:20190525220221p:image

練習問題 マニアすぎない…?
f:id:teinei830:20190525220215p:image

ここで敗退 スポーツも難しいですね〜
f:id:teinei830:20190525220231p:image

これは月曜日の過去問、佐々木です。
f:id:teinei830:20190525220211p:image

結果は250円、なかなか高額!
f:id:teinei830:20190525220201p:image

月曜日のジャンル
f:id:teinei830:20190525220157p:image

5/25のキーワードは18

コメントでゴルフとありました。

f:id:teinei830:20190525220304p:image

後説、僕は代打はデニスと思ってマテンロウは今日が最後と思ってましたがなんだか野球がめっちゃ詳しいことが判明して問題も全部考えるからとまだマテンロウはグノシーに出ますね!

問題考えるのが大変みたいなので重宝されるのかな?
f:id:teinei830:20190525220256p:image

今後は河本準一の代打はデニスと思いますが

マテンロウも何かしら出てくることになりそうです

個人的にはLOVEがまた出て欲しい
f:id:teinei830:20190525220300p:image

では月曜日もクイズであいましょう!

明日はキーワードまとめでもしますね