わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズうららっぴ大トラブル! どうなるグノシー!トラブルの補填についても確認しました。

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズ

MCはうららっぴ グノシースタッフです

f:id:teinei830:20190524225755p:image

毎回ノンジャンルで難しいイメージ!

f:id:teinei830:20190524225746p:image

いつま通りのスタート
f:id:teinei830:20190524225749p:image

ええええええ!過去問ですが結果が違う!!

ひさびさにトラブル!!?
f:id:teinei830:20190524225804p:image

無視してそのまま続くクイズ!コメントは阿鼻叫喚!
f:id:teinei830:20190524225753p:image

やっと気がついたのかやり直しの告知

が長い!頼むお風呂入りたいから早くしてくれ

僕はコメントで中止して明日やれよと言いましたが効果あるのか?
f:id:teinei830:20190524225802p:image

げ!!!さいあーーく遅い時間に再度放送?

やめれーー! 一度トラブル起こすと大概うまくいかないのに!反省とか見直ししないのか!
f:id:teinei830:20190524225759p:image

なんと!、最初から再放送!誰得なのかな?

f:id:teinei830:20190524225855p:image

まんまかよ!!
f:id:teinei830:20190524225851p:image

2度目はうまくいきました。はぁ〜…
f:id:teinei830:20190524225906p:image

ここで敗退… こんなことやってると信用なくすのにもったいないなぁー
f:id:teinei830:20190524225903p:image

説明
f:id:teinei830:20190524225912p:image

結果、261円 なかなかいいけど 再放送時でかなり人が減ったよ!
f:id:teinei830:20190524225859p:image

5/24のキーワードは虎 トラブルの虎?

うまくなーい!
f:id:teinei830:20190524225909p:image

土曜日のジャンルはスポーツ MCはマテンロウ
f:id:teinei830:20190524225915p:image

そしてTwitterで告知ありました。

お詫び①復活カードを参加者に配布

f:id:teinei830:20190524230100p:image

お詫び②最初の参加者に10万円の山分け追加?

ややこしくてイマイチわからない
f:id:teinei830:20190524230103p:image

お詫び③土曜日の賞金20万円
f:id:teinei830:20190524230106p:image

かなりの大型補填とは思いますが無駄な時間クイズに参加させられた方が僕としては信用をなくしてるのでこんなやな感じが続くとグノシーから離れる人増えるだけで悲しいことですね

 

なぜ、すぐに中止する素早い判断ができなかったのか!全てはグノシー側の問題です。

一般的な企業なら対策マニュアルぐらいあると思うけど…どうなんでしょう?

同じようなトラブルを今までなんどか起こしてます。ライブだからトラブルは仕方ないですがその後の対応で信頼感がまったく変わってくるので早く成長してほしいですね

今回ほど残念なことはなかったかもです。

補填してるのはすごいことだけど…

誰も得しない事件でした。

では土曜日もクイズであいましょう!

 

すいません、気分の悪くなること書いてしまって…