わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 花王コラボ バンビーノでコスモを燃やせ!賞金20万!

グノシーQ速報です 木曜日MCはいつも絶好調のバンビーノ

f:id:teinei830:20190523221038p:image

今回も花王コラボで賞金20万!

これは石山が花王さんに媚びて8×4を塗ってるポーズです。
f:id:teinei830:20190523221046p:image

ジャンルは語源由来
f:id:teinei830:20190523221026p:image

練習問題はバンビーノのコンビ名の由来

漫画バンビーノから藤田が命名しました。

当時はネタも1ヶ月は藤田が書いてました。

今は石山がネタも全て考えてます。
f:id:teinei830:20190523221034p:image

バンビーノはどんな時もギャグを入れてきます。
f:id:teinei830:20190523221030p:image

ピュアとオーラル が名前の由来

来季木曜日も花王コラボが決定してます。

もちろん賞金も20万!復活カード配布クイズもあります。

燃える!!
f:id:teinei830:20190523221043p:image

これは土曜日の過去問 金曜日は録画クイズです。

f:id:teinei830:20190523221118p:image

ドンペリの由来は修道士
f:id:teinei830:20190523221107p:image

説明
f:id:teinei830:20190523221122p:image

結果は276円 さすが賞金20万!
f:id:teinei830:20190523221127p:image

土曜日のジャンルはスポーツ

MCはマテンロウです。先週のデニスが良かった

てか河本グランプリ見たいから河本がいいけど
f:id:teinei830:20190523221115p:image

5/23のキーワードは銀行員  答えはなんだろ?
f:id:teinei830:20190523221112p:image

後説 今回も泡ハミガキのバナーが出てます。

欲しいけどなかなか高い

近くのドラッグストアで1250円
f:id:teinei830:20190523221134p:image

クイズ最後で聖闘士星矢のコスモを燃やせ〜とかぶっ飛んだネタをやりスタッフの青山とガンガンやりあう予定がすぐに逃げた青山を煽る石山でしたがなんだか尻すぼみになってしまいました。

すいません、文章では伝えられない〜
f:id:teinei830:20190523221130p:image

金曜日は録画クイズでMCうららっぴです。

ジャンルはノンジャンル いつも難しいです。

では今夜もクイズであいましょう!