わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードまとめ 復活カードを手に入れよう!5/20過去問もあるよ

グノシーQ速報 今週のキーワードまとめです。

月曜日は紅 エックスジャパン??

f:id:teinei830:20190519162205p:image

火曜日は火 赤いもの?? キャンプファイヤー
f:id:teinei830:20190519162214p:image

水曜日はアヒル ドナルドダック?  アヒル口

ゲストの藤田が目立った日ですね
f:id:teinei830:20190519162211p:image

木曜日はネズミ ミッキー!ディズニーなの?

二日連続で藤田!
f:id:teinei830:20190519162208p:image

金曜日はパソコン??もうわからん?
f:id:teinei830:20190519162202p:image

土曜日はアリストテレスの提灯 ?調べるぞ!

調べたらウニなどの口、咀嚼器官でした。ふーむ…鳥のクチバシみたいなヤツです。

わからん…
f:id:teinei830:20190519162217p:image

ああ!悩んだけどもしかして

紅 口紅のこと?で口

火 火口 とかで口?

ヒルは口、アヒル口ですね

ネズミは…チューで口?無理あるな…

パソコンはマウスで口

アリストテレスの提灯も口

今回はかなり無理ありそうだけど口 でいきます!

自信はないでーす。

当日のコメントを参考にしましょう

悩んだら口ぐらいであまり信用しないでください〜

でも復活カードもあまり配らなくなったからできるだけ確実にとりたいですよね〜

 

 

そして、月曜日の過去問  パンドラです。
f:id:teinei830:20190519162159p:image

ジャンルは人体健康

f:id:teinei830:20190519164301p:image

僕は面倒なので勉強とかはしないですがTwitterだけは見てます

これで2問は正解できます

今週はバンビーノ藤田とデニスが目立った週となりましたね!

 

 

では月曜日もクイズであいましょう!