わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 花王コラボ第二弾 賞金20万は嬉しい!

グノシーQ速報です 今日のMCはあべこうじ

f:id:teinei830:20190513220548p:image

今回も花王コラボ!ありがたき

f:id:teinei830:20190513220529p:image

賞金は20万!!ジャンルはエンタメ
f:id:teinei830:20190513220545p:image

練習問題は正解!
f:id:teinei830:20190513220531p:image

またも花王問題 優しいのは嬉しい
f:id:teinei830:20190513220536p:image

これはなつかしいですね

当時、ウッチャンナンチャンの番でビーチバレー対決して最初にさまぁ〜ずに壊滅してその後くりーむしちゅーになりましたね

気分は上々って番組だと思います。好きな番組だったな〜

f:id:teinei830:20190513220638p:image

これは火曜日の過去問、大山のぶ代です
f:id:teinei830:20190513220622p:image

ここで敗退、復活します
f:id:teinei830:20190513220630p:image

はぁ〜 復活カードの無駄遣いまたやってしまった〜
f:id:teinei830:20190513220647p:image

解説
f:id:teinei830:20190513220641p:image

結果、364円 さすが20万!
f:id:teinei830:20190513220652p:image

火曜日のジャンルは乗り物 BKB向けですね
f:id:teinei830:20190513220626p:image

5/13の新キーワードは紅 くれない?エックスしか思い浮かばない…
f:id:teinei830:20190513220635p:image

後説クイズ! カーネーションでしたね

よかった〜

f:id:teinei830:20190513220814p:image

今回も泡ハミガキの紹介  高いけど欲しくなる〜

僕が見たのは店頭で1200円でした。
f:id:teinei830:20190513220811p:image
では今夜もグノシーQ頑張って全問正解しましょう

コツコツ小銭貯めるのも悪くないですよね

ではまたあした