わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズうららっぴは毎回高難易度!高額賞金きた!

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズで

MCはうららっぴ グノシースタッフです。

f:id:teinei830:20190510214535p:image

1問目なのにそこそこ難しい!
f:id:teinei830:20190510214549p:image

ここで敗退、金曜日は復活しません
f:id:teinei830:20190510214529p:image

ラピュタってまんまなの!
f:id:teinei830:20190510214542p:image

ハンニバルがわからん…
f:id:teinei830:20190510214532p:image

結果、591円!高額キターーー!

毎回金曜日は難易度が高い!!
f:id:teinei830:20190510214538p:image

5/10のキーワードは長野県 なんだろ?
f:id:teinei830:20190510214552p:image

明日のジャンルはご当地
f:id:teinei830:20190510214546p:image

 最近、サクサク進んで割と賞金貰える確率が高いJAMLIVE 遅刻したけど参加しました。

MCはお気に入りのりほにゃん

f:id:teinei830:20190510214642p:image

結果は27円 5問と早いのが嬉しい

時々7問とか10問あります。
f:id:teinei830:20190510214646p:image

ではあしたもクイズであいましょう!