わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 令和はつのあべこうじ 賞金50万!JAM LIVEはりほにゃん

グノシーQ速報です 令和、初!

僕の一推し あべこうじ

f:id:teinei830:20190506220746p:image

ジャンルは観光地
f:id:teinei830:20190506220750p:image

賞金は50万円!!嬉しい!!
f:id:teinei830:20190506220738p:image

ここで敗退、もちろん復活カード!
f:id:teinei830:20190506220754p:image

でもまた間違えた〜 これは明日の過去問

虹です

f:id:teinei830:20190506220923p:image

その後の問題は割とカンタンだったのであべちゃんが煽る?
f:id:teinei830:20190506220934p:image

おー!かなり正解者多い!

f:id:teinei830:20190506220928p:image

説明
f:id:teinei830:20190506220937p:image

結果、248円 人数多いのに賞金高いからまあまあの金額!
f:id:teinei830:20190506220931p:image

明日のジャンルはグルメ BKBかな?
f:id:teinei830:20190506220946p:image

5/6の新キーワードは尾野真千子

コメントでカーネーションってありました

まだ謎ですが
f:id:teinei830:20190506220942p:image

後説!キーワードクイズありましたね!

そして兜!今回は簡単でしたね

当たってよかったです。時々難しい時あるから次回もがんばります。

f:id:teinei830:20190506221025p:image

まとめ
f:id:teinei830:20190506221028p:image

木曜日にももクロから出題があるらしいです

来るのかな??録画かも??

楽しみにしてます。
f:id:teinei830:20190506221031p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

 

今日もJAM LIVE参加しました

りほにゃんと呼ばれてますがかわいいすよね

後はよく知らないおっさんですが…
f:id:teinei830:20190506221036p:image

僕みたいに暇な人は試してみて5問の時は超チャンスですよ

サクサク進んで時間も早いのが良い!