わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 マテンロウなの!河本グランプリ見たかったのに〜

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一なんだけど よく休むから今日はマテンロウ

f:id:teinei830:20190420220426p:image

ジャンルはアニメ!
f:id:teinei830:20190420220419p:image

練習問題 漫画は読んでるけどアニメは見てないですね
f:id:teinei830:20190420220423p:image

チョッパーの名前 フルネームはイマイチ自信がなかった
f:id:teinei830:20190420220416p:image

木曜日レギュラー バンビーノ 鹿が浮いてる
f:id:teinei830:20190420220431p:image

ここで敗退 いまの時代ならスマホと思ったのに

これは月曜日の過去問 答えはペン

f:id:teinei830:20190420220521p:image

結果、265円 まあまあ高額!
f:id:teinei830:20190420220525p:image

月曜日は平成がテーマ
f:id:teinei830:20190420220501p:image

4/20のキーワードは天地真理 

良く知らないけどマリちゃん自転車ってのがあったの?
f:id:teinei830:20190420220506p:image

グノシーアプリでアニメなどの予告が見れます

グラビアのが気になる!
f:id:teinei830:20190420220511p:image

後説 設定の説明してました。
f:id:teinei830:20190420220516p:image

右の大トニーウクレレ練習中です

なんでも挑戦する人は好感もてますね

僕はマテンロウは面白くないのであまり好きではないのですがコメントでマテンロウをレギュラー化希望ってのもあるから世の中わかりません

色々な意見ありますね〜

僕も簡単に否定しないように注意しないと
f:id:teinei830:20190420220533p:image

ではあしたもなにかであいましょう!

f:id:teinei830:20190420221247p:image

JAMLIVEは10万だけど10問だったので割と早めに敗退しました。

残念!