わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 田畑藤本は難しいです 後説高難度クイズ大会!

グノシーQ速報です いつのまにか水曜日は田畑藤本です。

f:id:teinei830:20190417220640p:image

ジャンルは歴史 水曜日は難しい
f:id:teinei830:20190417220614p:image

練習問題 すでに頭良すぎじゃん!
f:id:teinei830:20190417220636p:image

ここで敗退 水曜日は復活しません

これは明日の過去問、近江屋
f:id:teinei830:20190417220619p:image

これは別のクイズのウンチク 藤本の説明がうまい
f:id:teinei830:20190417220629p:image

唐はオシャレな意味があるそうです。同じ様な問題出たら唐選びましょう
f:id:teinei830:20190417220622p:image

結果、153円、まあまあですね
f:id:teinei830:20190417220633p:image

明日のジャンルは発明
f:id:teinei830:20190417220626p:image

4/17のキーワードはライト兄弟

自転車ってコメントありました!そうかも?

f:id:teinei830:20190417220758p:image

毎回、田畑藤本の時は後説で難易度高いクイズ出ます

賞金はありません!
f:id:teinei830:20190417220754p:image

後説クイズ 南海キャンディーズの山里に似てるのが田畑(右)

いつも英語で問題を出します。
f:id:teinei830:20190417220747p:image

最後は藤本です 左ね

この場でクイズ考えてました。消去法で正解できた。

ルドルフは円周率の意味らしいです

真ん中はグーグルの社名になったそうです
f:id:teinei830:20190417220751p:image

ではあしたもクイズであいましょう!