わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBバイク川崎バイク キットカットは割って食べる派?そのまま?スーパー知らんがなクイズ!

グノシーQ速報です 火曜日レギュラーのBKB

バイク川崎バイクです。

f:id:teinei830:20190402221351p:image

今週は新生活応援WEEK 5問で2セットです。
f:id:teinei830:20190402221347p:image

練習問題、ネタでよく言ってるらしいです。
f:id:teinei830:20190402221407p:image

やっぱ間違えた〜、復活!
f:id:teinei830:20190402221416p:image

ありゃまた復活カードの無駄使い…
f:id:teinei830:20190402221358p:image

結果、39円、常連の小銭稼ぐぞうさんもいる!

f:id:teinei830:20190402221539p:image

後半も間違えた!もう復活カード封印!
f:id:teinei830:20190402221524p:image

ウンチク、今回も難しいっす!
f:id:teinei830:20190402221528p:image

これは明日の過去問 中納言
f:id:teinei830:20190402221520p:image

この問題も難しい、竹取物語の最後は富士山なんだ
f:id:teinei830:20190402221512p:image

結果、69円
f:id:teinei830:20190402221516p:image

明日のジャンル てか新しいMCは誰になるの?

f:id:teinei830:20190402221630p:image

4/2のキーワードはビートルズ 

なんでしょね?  あれ?

キーワード決めたの誰なんだろ?

昨日あべこうじが考えるって言ってだけどそうなのかな?
f:id:teinei830:20190402221618p:image

ここでちょっとした事件?

スタッフの青山さん(メガネ)とキットカットをどう食べるかが話題に
f:id:teinei830:20190402221607p:image

BKBはそのまま割らずに食べる派

青山さんは割って食べる派
f:id:teinei830:20190402221622p:image

緊急アンケートで割らない派も30%ほどいました。
f:id:teinei830:20190402221612p:image

BKBによると割らない方が食感が良くてうまいとのこと

ちなみに僕もそのまま割らずに食べる派です。

かなり好評で来週もこの手のネタでアンケートクイズします。

そして今回もクレッシェンドブンブン待ちが多い!

ひさしぶりのガチクレッシェンドブンブン

全力でカメラから消えていきました。
f:id:teinei830:20190402221600p:image

ではあしたもクイズであいましょう!