わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードクイズ予想 4/1発表分 新元号もエイプリル・フール発表って嘘になるよね

キーワードクイズの答え予想

4/1放送のグノシーQ後説で復活カードがもらえるクイズです。

3/25分、学校と言えば、怪談? 4月から入学で桜?

f:id:teinei830:20190331192259p:image

3/26分 ワシントン  アメリカの首都?桜がたくさん咲いてる?だから桜?
f:id:teinei830:20190331192245p:image

チュートリアル徳井 家電?独身、イケメン?

これは?桜関係ないかな?
f:id:teinei830:20190331192309p:image

3/28分 飴、キャンディ?  桜飴とかある?
f:id:teinei830:20190331192256p:image

3/29分 カップヌードル 3分?、インスタント?

パッケージが桃色入ってる?桜は?
f:id:teinei830:20190331192249p:image

金さん 桜吹雪のタトゥーで桜だね!
f:id:teinei830:20190331192304p:image

てなことで概ね、桜が僕の予想です。

コメントを参考にするのが1番かも

前回とかは三択がらかなり簡単だったので正解できると思います。

 

話は変わりますが以前かなりお気に入り番組だったLINEトリビアがいつから再開か調べましたが、まったく告知がない!

もう放送しないのかな〜

グノシーもだけど放送するメリットって何があるのかな?

認知度上げるため?Yahoo!、LINEに関して言えば既に認知度はめっちゃあるから放送する必要はないと思います。だからLINEトリビアは放送しないのかな?

やる気あるなら早く再開してほしい

ではあしたもクイズであいましょう!