わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 Yahoo!のワイキューにあべこうじの嫁 高橋愛出たよ!ゆったり感ひさびさ

グノシーQ速報です 土曜日は河本が多いけど

今日はなぜか、ゆったり感

ジャンルは3月

f:id:teinei830:20190330220403p:image

なんか足を骨折したそーです
f:id:teinei830:20190330220410p:image

練習問題は野球でした、知らんがな問題
f:id:teinei830:20190330220406p:image

これは月曜日の過去問、ゴジラ
f:id:teinei830:20190330220415p:image

ここで敗退!てか!ラスト1問じゃん!

泣きました。チックショー

f:id:teinei830:20190330220546p:image

結果、70円、チリツモだね
f:id:teinei830:20190330220524p:image

月曜日のジャンルは始まり
f:id:teinei830:20190330220550p:image

3/30のキーワードは金さん

後日キーワードまとめします!
f:id:teinei830:20190330220536p:image

後説、コメントされた言葉の逆を言って笑わせるネタしましたが全体的にイマイチだったので謝りました。
f:id:teinei830:20190330220542p:image

本当は洋画のモノマネが得意ネタらしいです。
f:id:teinei830:20190330220528p:image

明日の日曜日はグノシーおやすみです。

まだ新番組が決まってないですね

早く新しく番組を作ってほしいです。

 

そして!なんと今日はライバル番組と言える

Yahoo!のワイキューであべこうじの嫁さん

高橋愛がMCとして登場!

f:id:teinei830:20190330220720p:image

最近、見たことなかったけど、よく見ると美人ですね

まあ元アイドルだから当たり前か…
f:id:teinei830:20190330220715p:image

なんと!賞金100万円!すごいな!!
f:id:teinei830:20190330220710p:image

1問目参加してればこのゲームが抽選でプレゼント
f:id:teinei830:20190330220706p:image

ファイナルファンタジー懐かしい!

僕が初めてやったロープレがFF7でした

クリアした時に少し泣いたよ
f:id:teinei830:20190330220731p:image

当時はなんと言ってたかな〜?
f:id:teinei830:20190330220735p:image

ここで敗退!残念です。
f:id:teinei830:20190330220727p:image

負けたから後は見てません

あべこうじのコメントも多かったですね

なんか言って欲しかった。

ではあしたもクイズ?いやなにかであいましょう!