わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バッドボーイズ最後!卒業?退学? 他の芸人さんも卒業いるの?

グノシーQ速報です 水曜日はバッドボーイズ

f:id:teinei830:20190327220528p:image

来週は引越しシーズンだから新企画?

はじまる前にスーモのCM放送してましたね、期待!
f:id:teinei830:20190327220524p:image

ジャンルは日本語
f:id:teinei830:20190327220520p:image

練習問題 ドラえもんと同じ誕生日なんだ
f:id:teinei830:20190327220512p:image

過去問 あべこうじはテンション高い!
f:id:teinei830:20190327220533p:image

本当にこの手の言葉大キライです!

運良く正解
f:id:teinei830:20190327220516p:image

これも難しい漢字!

f:id:teinei830:20190327220826p:image

ここで敗退!しかし!復活カード!

これは明日の過去問です。法律が正解
f:id:teinei830:20190327220812p:image

最後の問題でアウトーーー!泣いてもいいよね
f:id:teinei830:20190327220817p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20190327220822p:image

結果、124円 まあまあ!

f:id:teinei830:20190327221004p:image

明日のジャンルは音楽
f:id:teinei830:20190327221013p:image

3/27のキーワードはチュートリアル徳井

これは家電なのか?
f:id:teinei830:20190327220959p:image

後説、なんと今日でバッドボーイズはグノシー卒業となります。

理由は知らないけど 大きな声で喋ってる時はよくコメントにうるさいとあったから??
f:id:teinei830:20190327221019p:image

賞金ない時にバッドボーイズを見るかのアンケート

僕はもちろん見ないにしました。

後説かなり見てる人多いな?最後だから?
f:id:teinei830:20190327220955p:image

最後にイマイチよくわからないネタでおわかれ
f:id:teinei830:20190327221008p:image

バッドボーイズまた来てもいいぞ!マテンロウよりは面白いから

他の芸人さんも卒業出るのかな?

あべこうじとBKB、バンビーノは残ってほしい

ではあしたもクイズであいましょう!