わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべこうじ12時間耐久グノシーTシャツプレゼント!3/30高橋愛がワイキューに出る!

グノシーQ速報です MCはあべこうじ

f:id:teinei830:20190326220829p:image

まだ12時間耐久グノシーQの余韻が残ってる様です。

ジャンルは建築 多分得意!
f:id:teinei830:20190326220821p:image

練習問題はクチビル
f:id:teinei830:20190326220812p:image

このTシャツプレゼント決定!欲しい!
f:id:teinei830:20190326220807p:image

ありゃ速攻でやられた…
f:id:teinei830:20190326220818p:image

これは!安藤忠雄!好きな建築家!
f:id:teinei830:20190326220825p:image

これは明日の過去問!中央停車場

f:id:teinei830:20190326220916p:image

恵比寿柱、はじめて聞いた
f:id:teinei830:20190326220911p:image

結果、107円  パンヤマザキパンさんも正解してた!
f:id:teinei830:20190326220906p:image

明日のジャンルは日本語
f:id:teinei830:20190326220920p:image

3/26のキーワードはワシントン

f:id:teinei830:20190326220959p:image

後説、森進一の顔マネしてます。あれ?五木ひろし
f:id:teinei830:20190326221004p:image

オトクルってグノシー関係のキャラの名前募集f:id:teinei830:20190326221008p:image

このステッカーがもらえます 柴犬です。

名前募集もTwitterでつぶやく

#オトクル名前募集? すいませんイマイチ聞き取れなかったです。
f:id:teinei830:20190326220955p:image

TシャツプレゼントはTwitterに、#あべパス、とつぶやくのです。
f:id:teinei830:20190326220951p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

 

あー!

今度の3/30土曜日のYahoo!ワイキューにあべこうじの嫁さん、高橋愛がMCです!

マジなの!!ライバル番組じゃん!

 

スペシャルイベントとあるから何かあるなか?

以前ライブクイズがまとまったイベントもありました!

 

まさかのワイキューからグノシーへの中継とか??

なんだかワクワクします。

楽しみに情報解禁を待ちましょう!

f:id:teinei830:20190326222102j:image