わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

12時間耐久グノシーQ結果発表!小銭がかなり稼げました!復活カードのキーワードまとめ

グノシーQ速報です。 昨日の12時間耐久グノシーQどうでした!

正直かなり疲れました。途中出かけたりしましたがせっかくの晴天に部屋にこもるのはもったいなかったかも…

出たしで少し稼いで調子良かったので出来るだけ参加しました。

もえのあずき、大食いアイドル かわいいすよね

f:id:teinei830:20190325150212p:image

もちろんメインMCはアンタッチャブル柴田!
f:id:teinei830:20190325150224p:image

割とゆるい企画で途中も1問だけの簡単なクイズが出てました。

割と正解するから楽しい

チリツモで小銭を稼ぐのでした。
f:id:teinei830:20190325150138p:image

普段ガンガン正解する人にはきっとつまらないかもですが、僕には丁度良かったです

篠崎愛かわゆす!
f:id:teinei830:20190325150202p:image

LOVEも出てくれて嬉しい!
f:id:teinei830:20190325150302p:image

インスタをフォローしました。
f:id:teinei830:20190325150251p:image

バッドボーイズも出ましたね、出かけてほぼ見てないけど…
f:id:teinei830:20190325150220p:image

AKB48大島麻衣も出た!柴田にかなりブッ込んだ質問はヤバイ!

例のファンキーとかの不倫ネタどストレートに聞いてた!
f:id:teinei830:20190325150130p:image

江頭2:50も録画らしいですが時報の様に参加!
f:id:teinei830:20190325150122p:image

マテンロウ!割と受けてなかった、相変わらず
f:id:teinei830:20190325150216p:image

稲村亜美も出た!
f:id:teinei830:20190325150158p:image

人力舎芸人、ゆってい懐かしい!

メガネはいけだゆうじ 野球に詳しい芸人さん?
f:id:teinei830:20190325150307p:image

本気のバンビーノ! 全力でした!

この辺でやっと柴田が休憩できた感じです。

バンビーノ大活躍!!
f:id:teinei830:20190325150154p:image

もちろん!BKBバイク川崎バイクも大活躍!
f:id:teinei830:20190325150206p:image

豪華メンバーです!
f:id:teinei830:20190325150235p:image

あまり僕にはささらなかったけどモノマネ部屋として、みかんとむらせ など参加してました。

むらせのオラフだけは笑った
f:id:teinei830:20190325150256p:image

グノシーによく出るPiiiiiiiNも参加!
f:id:teinei830:20190325150150p:image

もちろん、あべちゃんの相方?手島優も登場
f:id:teinei830:20190325150108p:image

あえてのサービスはありがたい!谷間!
f:id:teinei830:20190325150126p:image

ちょいちょいお色気サービスをしてくれた!
f:id:teinei830:20190325150239p:image

最後は残ったメンバーが集まって12時間耐久グノシーQのクイズ王を集計待ち
f:id:teinei830:20190325150228p:image

あべちゃん帰還!仕事からまた戻ってくれた!
f:id:teinei830:20190325150134p:image

クイズ王の人は170問中、147問正解で1人だけ!すごい!
f:id:teinei830:20190325150146p:image

24時間テレビみたいに加山雄三のモノマネ芸人

ゆうぞう登場!

サライを熱唱!
f:id:teinei830:20190325150248p:image

みんなも24時間テレビのノリ!

なんかね少し感動したよ!歌ってか音楽の力はすごいね!
f:id:teinei830:20190325150314p:image

エガちゃんも手を振る
f:id:teinei830:20190325150244p:image

クイズ王は パンヤマザキパン さん

もしかしたら字は違うかもですが…おめでとう!
f:id:teinei830:20190325150318p:image

全員座って最後のあいさつ
f:id:teinei830:20190325150112p:image

柴田おつかれ!マジ感動だよ!

トラブルもしっかり対応するあたりまさにプロを感じました。

ありがとう柴田!
f:id:teinei830:20190325150117p:image

総括 感想としては12時間は長い!

疲れるし一日中家に引きこもるのはもったいない!

スマホが壊れそうで心配など あまり良いことはなかったかもです。今後は2時間くらいにして欲しいです。

賞金総額は479円 多分見落としてあるかもだけど バイトなら割に合わないけど楽しんでこのお金がもらえたなら悪くないかと…

次回あっても参加するかは微妙

雨でも降って暇なら参加するかもですね。

 

そして今日のグノシーQ

キーワードまとめをサービスで載せます。

広島

f:id:teinei830:20190325153043p:image

ハチ公
f:id:teinei830:20190325153051p:image

ニュース
f:id:teinei830:20190325153047p:image

粉末
f:id:teinei830:20190325153039p:image

オーロラ
f:id:teinei830:20190325153035p:image

焼きそば
f:id:teinei830:20190325153030p:image

イマイチ自信ありませんが

ソース?かもです。

今夜も僕は参加します。

どうせ参加するならほんの少しでも稼ぎましょう

では今夜もクイズであいましょう!