わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 アンタチャブル柴田!3/24は12時間耐久グノシーQ 300万円 BKBも遊びに来た!

グノシーQ速報です。 なんと月曜日はいつもはあべこうじ

なんだけど何故かアンタッチャブル柴田、なんで?

f:id:teinei830:20190318222103p:image

ジャンルは英語、なんか重大発表あるらしい

スポンサー?
f:id:teinei830:20190318222058p:image

練習問題、外した人少ない!恥ずかしい〜

そして今日は賞金20万円!
f:id:teinei830:20190318222045p:image

これはミリオンのスペルが違うと話題に

みんなすげーな物知りすぎる!
f:id:teinei830:20190318222050p:image

ここで敗退、これは明日の過去問

f:id:teinei830:20190318222137p:image

スミスの次にアメリカに多い名前がジョンソン
f:id:teinei830:20190318222128p:image

結果、506円
f:id:teinei830:20190318222123p:image

3/18のキーワードは広島

新キーワードです。まだわからない、
f:id:teinei830:20190318222133p:image

そして重大発表は3/24日曜日にグノシーQ12時間耐久です

賞金総額300万!燃える!

f:id:teinei830:20190318222219p:image

ざっくり内容は各00分で10問のいつものクイズ

1問だけのボーナスクイズ不定期にある

賞金配分はその都度不明

グノシーメンバーも時々出演予定、楽しみすぎる

てか日曜日見れるのか?

続報は今後このブログに載せます!

そして、そして!なんとBKBが遊びに来てくれました。

本当は火曜日レギュラーなんだけど明日はあべちゃんがMC

嬉しいゲスト!中居正広の番組でも卓球で大活躍!
f:id:teinei830:20190318222210p:image

後説も2人で
f:id:teinei830:20190318222203p:image

復活カードのキーワードクイズ

確認忘れてました!でもコメントで正解

ありがとうー
f:id:teinei830:20190318222223p:image

最後に何人かを調べるアンケートクイズ

1000人近い人が柔軟剤を話題にしてた後説見てる!

なんか嬉しいね〜
f:id:teinei830:20190318222228p:image

明日はいつものグノシーQですね
f:id:teinei830:20190318222159p:image

MCはあべこうじ ジャンルは忘れました。

ごめん、

では明日もクイズであいましょう!