わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 KG1GP 河本グランプリひさびさ!辻敬太 美容室White、ホワイト!賞金アップありがとう!

グノシーQ速報です MCはひさびさ河本!

f:id:teinei830:20190316222432p:image

ジャンルは美容健康
f:id:teinei830:20190316222436p:image

なんだか重大発表?なんだ?日曜日なのか?
f:id:teinei830:20190316222440p:image

そして4択シリーズ最終日!やっと終わる

そして!なんと特別スポンサー登場?

5万円追加で賞金15万円!誰だ?
f:id:teinei830:20190316222444p:image

練習問題はトレンディエンジェル、来るの?

いやスポンサー??
f:id:teinei830:20190316222450p:image

ここで敗退、なんと過去問で間違えるとは

甘く見て確認しなかった〜

これは悔しい、次回からは同じミスしないぞ!

f:id:teinei830:20190316222603p:image

これは月曜日の過去問、パセリ!マジ!
f:id:teinei830:20190316222610p:image

結果、381円、なかなか良いね、てかなんで全問正解できるの!すごすぎだろ!
f:id:teinei830:20190316222614p:image

後説、なんとスポンサーは知らない人

大阪の経営者、辻敬太さん 辻くんと呼ばれてました。

このスクショもって行けばおトクになります!

f:id:teinei830:20190316222700p:image

店名はWhite、(ホワイト)
f:id:teinei830:20190316222704p:image

お店の情報スクショ載せました。

大阪の人には大チャンス!

先着5名まで1万円サービス!

f:id:teinei830:20190316223711p:image

そして、ついに河本グランプリ KG1GP開催!

まずは河本と同じ年、ベン山形

本当はお客さんがボール投げてそれを受け取るらしいです、

うーんよくわからん、ジワるらしいです。
f:id:teinei830:20190316222708p:image

二組目は、やさしいズ テレビで見たぞ?

早すぎてネタが理解できませんでした

一部には受けてたよーな
f:id:teinei830:20190316222654p:image

最後は!LOVE!既に面白いでしょ!
f:id:teinei830:20190316222649p:image

前にやったかもだけど居酒屋のネタ

ぶっちぎりで優勝でしょ!

f:id:teinei830:20190316222819p:image
河本のお気に入りアンケート、やっぱLOVE!
f:id:teinei830:20190316222829p:image

特別に再チャンスでベン山形

遠くに行きすぎてよく見えなかった。

ベン山形さん頑張ってね、てか違う仕事にしてら?

f:id:teinei830:20190316222825p:image

明日のことは何も言わなかったからクイズありませんね!

ではあしたも何かであいましょう!?