わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 高額になった!ワイキューは春のクイズ祭り Wチャンスだぞ!

グノシーQ速報です 録画クイズはうららっぴ

グノシースタッフです。

f:id:teinei830:20190315214552p:image

まさかの録画クイズも後半4択で泣きそう
f:id:teinei830:20190315214555p:image

ありゃおわた… 復活カードはもちろん封印!
f:id:teinei830:20190315214548p:image

これも難しい…
f:id:teinei830:20190315214544p:image

運で勝てないのはイタイ!

f:id:teinei830:20190315214752p:image

結果!高額!877円!普通の高額SP並み?
f:id:teinei830:20190315214756p:image

明日のジャンルは美容健康
f:id:teinei830:20190315214737p:image

3/15のキーワードはラーメン

まだ予想出来てない…?

f:id:teinei830:20190315215340p:image

そして、最近Yahoo!のワイキューにちょっと参加!

いまは春のクイズ祭りと言って1問目だけ参加すれば毎日抽選で選んだ商品が当たる

Wチャンスです!

f:id:teinei830:20190315215015p:image

昨日はゴージャスが出てました!
f:id:teinei830:20190315215020p:image

今日はナデシコジャパンの丸山さんです。

何やってるのか…
f:id:teinei830:20190315215001p:image

毎日午後9時から放送なので時間あったら参加オススメします。

ではあしたもクイズであいましょう!