わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKB バイク川崎バイク 3/13日本テレビの中居正広 平成最後のガチ対決に出演!卓球芸人枠?チキータブンブン!

グノシーQ速報です 火曜日はBKBバイク川崎バイク

いつもBスタイルではじまる!

f:id:teinei830:20190312220924p:image

ジャンルはお金!得意ジャンルと思う!
f:id:teinei830:20190312220935p:image

練習問題、500円とか芸人さんは大変だね〜
f:id:teinei830:20190312220944p:image

これは明日の過去問、イギリス

産業革命の始まった国だからかな?

f:id:teinei830:20190312220915p:image

6問目から4択!今週はずっとです!負けるな!
f:id:teinei830:20190312220939p:image

はぁーーー!ここで敗退!復活カードは温存
f:id:teinei830:20190312220919p:image

これも良い問題!ナイスクイズです

みずほ銀行、昔は第一なんとか銀行とか言ったらしい
f:id:teinei830:20190312220931p:image

ビルゲイツ2位なんだ、1位はアマゾンのジェフベゾス!

離婚してお金半分持ってかれるから来年は落ちるね、多分

f:id:teinei830:20190312221250p:image

結果、306円、まあまあいいよね!
f:id:teinei830:20190312221242p:image

明日のジャンルは日本の歴史
f:id:teinei830:20190312221234p:image

3/12のキーワードは星、シンデレラとのコメントあり、まだはっきりとはわかりません!
f:id:teinei830:20190312221238p:image

後説! 面倒なので今週は私服でないです。

f:id:teinei830:20190312221326p:image

なんか色々いいこと言ったけどみんなネットから拾った話しだそーです。

クレッシェンドブンブン待機多かったけど

今回は新作、チキータブンブン

チキータは卓球で返す時に逆回転させるやらしい技!

あすの日本テレビ系で元SMAP中居正広君の番組に出ます

卓球芸人枠ですね、サングラスなしでネタもほとんど言ってないから見つけるのは大変かもです。

ラッキーと叫んでたそです。

名古屋では夜の7時から中京テレビです!

長い番組なので録画してみます!
f:id:teinei830:20190312221331p:image

ではあしたもクイズであいましょう!