わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 生出演してほしー!カメラを止めるな放送してる!

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズです

f:id:teinei830:20190308214745p:image

MCはいつものグノシースタッフ、うららっぴ

ムートンは羊、知らなかった!
f:id:teinei830:20190308214740p:image

カメラを止めるな、まさにいまテレビで放送されてます。

ソフトバンクなので数ヶ月前によくわからないキャンペーンでスマホで見ました。

よくできた映画ですよね〜

映画に関わってるとめっちゃハマるかも
f:id:teinei830:20190308214735p:image

ここで敗退、金曜日は割と難しい
f:id:teinei830:20190308214730p:image

もう、テクネチウムがわからない?

なちそれ??
f:id:teinei830:20190308214749p:image

結果、185円、よく挨拶する、常連のくま吉さんも全問正解しましたね

おめでとうです。

f:id:teinei830:20190308214933p:image

3/8のキーワードはケーキ

チーズで間違いないですね!
f:id:teinei830:20190308214928p:image

明日のジャンルは卒業
f:id:teinei830:20190308214942p:image

いつもかわいい、うららっぴでした。
f:id:teinei830:20190308214938p:image

以前にあべちゃんとバンビーノが生出演でうららっぴ呼ぶと言ってたのに〜

その後音さたなしー!

f:id:teinei830:20190308215134p:image

早く生で出して欲しいです!

この画像はかわいいから意味なく入れてます。
f:id:teinei830:20190308215130p:image

ではあしたもクイズであいましょう!