わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 全問正解!バッドボーイズは大声マフィア 3/7はバンビーノ企画 4択!ダブルチャンス再び!

グノシーQ速報です MCはバッドボーイズ

f:id:teinei830:20190306220422p:image

ジャンルは世界の観光地 ニガテ〜
f:id:teinei830:20190306220413p:image

練習問題、興味なーい
f:id:teinei830:20190306220407p:image

イースター島はチリにあるのか!
f:id:teinei830:20190306220426p:image

ここでコメントに過去問、Twitter、放送待ちのヒントで全て答えをコメントで教えてくれた天才現る!

たまに優しいひと現れます!ありがとう!
f:id:teinei830:20190306220418p:image

この問題もコメントに助けられました。
f:id:teinei830:20190306220403p:image

こりゃめっちゃ調子いい〜 行けるか?

小便小僧の名前はジュリアン!

f:id:teinei830:20190306220453p:image

おし!感で7!なんか多いイメージ、

これは3/7の過去問!忘れてた!
f:id:teinei830:20190306220446p:image

やった!!153円、なかなか良い金額!
f:id:teinei830:20190306220449p:image

自分の名前は探せなかった〜
f:id:teinei830:20190306220458p:image

あすのジャンルはグルメ

f:id:teinei830:20190306220529p:image

先週、後説で話していた5問で最後だけ4択の

2回戦!バンビーノ企画ですね!
f:id:teinei830:20190306220519p:image

3/6のキーワードはプロセス、たぶんチーズが答えと思う!
f:id:teinei830:20190306220524p:image

後説、佐田の声がうるさくて大声マフィアと呼ばれてました。

あとお金くれコメントがめっちゃ多かった!
f:id:teinei830:20190306220535p:image 

今日は久しぶりに全問正解でめっちゃ嬉しい!

ではあしたもクイズであいましょう!

ときどきこんなラッキーあるから楽しい!