わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 早く生で出てよ キーワードわかったよ!

グノシーQ速報です 金曜日は録画クイズ

f:id:teinei830:20190301214653p:image

僕の好みのうららっぴ〜
f:id:teinei830:20190301214712p:image

うららっぴはグノシースタッフです。
f:id:teinei830:20190301214703p:image

いつもノンジャンル 難しいイメージです。
f:id:teinei830:20190301214716p:image

これは毎回、過去問が出ます。
f:id:teinei830:20190301214658p:image

ここで敗退、金曜日難しいよね〜
f:id:teinei830:20190301214721p:image

グノシーQポーズ!

f:id:teinei830:20190301214823p:image

結果、120円、わるくないよね〜
f:id:teinei830:20190301214844p:image

3/1キーワードは夫婦
f:id:teinei830:20190301214819p:image

もう、キーワードの答えわかったよね!

リングです。

これで月曜日の後説で答えれば復活カードもらえます。

あしたはダブルチャンスキャンペーンなので

5問で2セットです。
f:id:teinei830:20190301214827p:image

かわいいから録画ではなく生で出て欲しい
f:id:teinei830:20190301214837p:image

あしたもクイズであいましょう!