わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 新企画5問で2セットSP あべちゃん最高piiiiiiinもがんばれ

グノシーQ速報です 月曜日のMCはあべこうじ

f:id:teinei830:20190225220841p:image

今週は5問の問題が2セットになります。

賞金も5万円づつに分けます。

アップはなしか〜残念〜
f:id:teinei830:20190225220823p:image

僕みたいになかなか全問正解できない人には大チャンスです。

燃える!

ジャンルは映画、サイエンス
f:id:teinei830:20190225220828p:image

今回もアイドルのpiiiiiiin(ピーン)も応援?

今まで何度か出てるアイドル

グノシーで推してるの? テレビとかでは見たことない?

僕が知らないだけ??

f:id:teinei830:20190225220927p:image

練習問題はピーンから まあ、今までに何度も聞いてるから、正解した。

iの人数いるグループ、7人います。
f:id:teinei830:20190225220901p:image

Twitterと過去問は分けて出ます。

だよね〜
f:id:teinei830:20190225220914p:image

はぁいきなり間違えた!悔しいーーー!

復活カード使ったよほ
f:id:teinei830:20190225220922p:image

ありゃ連続で間違えたーー!

悲しみ…

f:id:teinei830:20190225221023p:image

結果、46円、うん悪くないよ、全問正解すれば…
f:id:teinei830:20190225221013p:image

2ラウンド目!
f:id:teinei830:20190225221000p:image

はや!また間違えたぁあああ!
f:id:teinei830:20190225221008p:image

くっそーまた復活カード使ったのに即間違えたよ

5問になったけど意味なーーーし!

これは明日の過去問!モールス信号!

f:id:teinei830:20190225221114p:image

結果、17円!

ふぅーむ〜 僕には5問でも多いのか?
f:id:teinei830:20190225221048p:image

明日のジャンル、グルメ、ファション

今週はこのパターンです。
f:id:teinei830:20190225221102p:image

2/25 新キーワードは、リンゴスター

まだわかりません!
f:id:teinei830:20190225221044p:image

アイドルのpiiiiiiinはこれといって爪痕残せずに終わりました。

生放送だから面白い所だけ放送するとか出来ないからアイドルも大変だね

乃木坂とか好きでテレビで見るけど面白いんだよなー

アレは録画で編集してるからなんかな?

それとも実力??

f:id:teinei830:20190225221140p:image

後説、先週のキーワードクイズ、やっぱ梅でした。
f:id:teinei830:20190225221151p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190225221144p:image

明日はBKBです。

いゃーこっちのグノシーは面白いな〜

あしたもクイズであいましょう!