わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー 最終回 小沢は最後まで嘘ついてるのはマジなのかよ…ガッカリ最終回

グノシー究極の人間二択ショー最終回です。

f:id:teinei830:20190224220054p:image

なんとゲストはなし!なんじゃそりゃ!

サインプレゼントは小沢のみやぞんサイン
f:id:teinei830:20190224220037p:image

最初は過去問、アイドルなんだ…
f:id:teinei830:20190224220041p:image

答えはB なんとこれの予想を小沢はAと言った!

半分は消えた!こりゃムカつくヤツだ!

かなり前もこれと同じことやったよね

だからみんなやる気なくなるのでは?
f:id:teinei830:20190224220030p:image

謎のクラブから来たダンサーさん?
f:id:teinei830:20190224220049p:image

これは小沢を信じません!
f:id:teinei830:20190224220105p:image

ありゃ負けた。悔しい〜
f:id:teinei830:20190224220026p:image

復活カード使ったよ

トランプは当たった、てかまだこの企画やるのか

だから終わる!

f:id:teinei830:20190224220137p:image

黒ひげ危機一髪
f:id:teinei830:20190224220150p:image

だれも持ってないから飛ばない

と思ったけどナナさん持ってるー!
f:id:teinei830:20190224220141p:image

うすいのがセンブリ!
f:id:teinei830:20190224220202p:image

ありゃ、違った??

f:id:teinei830:20190224220245p:image

ビリビリペン
f:id:teinei830:20190224220233p:image

これもナナさん持ってる!
f:id:teinei830:20190224220240p:image

なんだか謎のダンスでサヨナラ
f:id:teinei830:20190224220228p:image

最後までまともな話もなくおしまい
f:id:teinei830:20190224220237p:image

ほんと、終わって当然な番組でした。

いや、ごめん、好きな人もいるんだよね

僕には劇的につまらなかったから許して

 

予想すると言って平気で嘘言うし企画もマンネリだし仕方ないよ

 

来週から何やるかも言わずに終わったから

もしかしたら来週はなにもしないかもです。

 

もうグノシーが企画考えられなくなったのかも?

 

ただただ残念です。

 

あしたもクイズであいましょう?