わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCゆったり感 ひさしぶりで忘れてたよ キーワードまとめ 予想出来た!

グノシーQ速報です。MCはひさしぶり、ゆったり感

f:id:teinei830:20190209220136p:image

ジャンルは芸術 ゆったり感のこと忘れてました。
f:id:teinei830:20190209220147p:image

練習問題、ドームとか知らないし 無理だよ
f:id:teinei830:20190209220201p:image

ここで敗退 ツイッターにヒント出てたのに見るの忘れた!
f:id:teinei830:20190209220154p:image

これは月曜日の過去問!答えは、高台寺
f:id:teinei830:20190209220144p:image

これはリンカーンとかのデカイ石に顔が彫ってあるやつですね
f:id:teinei830:20190209220140p:image

このゴッホの絵画、その後いくらで売れたのか気になる〜
f:id:teinei830:20190209220150p:image

これはかなりイジワルな問題、3艘なんだね

f:id:teinei830:20190209220308p:image

モナリザで他の画家に容疑がかかってたとか初耳だよ
f:id:teinei830:20190209220321p:image

結果、176円 難しかったけど、みんなすごいなー
f:id:teinei830:20190209220329p:image

月曜日のジャンルは日本史
f:id:teinei830:20190209220325p:image

2/9キーワードは紫  

これはもう醤油に決定でしょう!

月曜日の後説では醤油と答えれば復活カードがもらえるよ!
f:id:teinei830:20190209220316p:image

明日の究極の人間二択ショーの過去問

Aです。

ゲストは吉木りさ 

最近かなりクソ企画多いけど見る人減ってるかな〜?
f:id:teinei830:20190209220302p:image

後説、前回も話題になってたけどゆったり感の名前は木村祐一に名付けてもらったそうです。

まあ、さほど興味ないけど…
f:id:teinei830:20190209220311p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

でも究極の人間二択ショーは最近かなりつまらないからオススメできない…

申し訳ないです。