わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃん超会議!新企画多数 明日はミスタードーナツとコラボ?

グノシーQ速報です。今日は僕のイチ押し

あべこうじ

f:id:teinei830:20190204221625p:image

ジャンルはキャラクター
f:id:teinei830:20190204221537p:image

練習問題、犬夜叉 ちゃんと読んでないかも…
f:id:teinei830:20190204221613p:image

ここで、脱落、まあよくわかりません
f:id:teinei830:20190204221525p:image

土曜日の河本、

野志 急 ぐのしいきゅうと読む
f:id:teinei830:20190204221601p:image

これは明日の過去問、キティちゃん双子なんだ!
f:id:teinei830:20190204221529p:image

ピカチュウはリスがモチーフ、ネズミちゃうのか!
f:id:teinei830:20190204221545p:image

リカちゃんはリッカなのか?
f:id:teinei830:20190204221608p:image

ナイチュンはウサギのロシア語らしいです。
f:id:teinei830:20190204221556p:image

結果、66円 常連のよぐさんもいますね、

おめでとう!

f:id:teinei830:20190204221713p:image

明日のジャンルはグルメ 別に勉強とかしないけど
f:id:teinei830:20190204221736p:image

2/4新キーワードは透明、まだわからない
f:id:teinei830:20190204221726p:image

後説、あべちゃん超会議きたーーー!
f:id:teinei830:20190204221731p:image

まずはキーワードクイズ、

やはりドーナツでした。

明日はミスタードーナツとのコラボらしいです。

楽しみ! なんかもらえるかも?
f:id:teinei830:20190204221717p:image

キーワード答え合わせ こんな感じで今日からのキーワードが

月曜日に答え合わせして当たれば復活カードもらえます。
f:id:teinei830:20190204221708p:image

超会議!一番好きな企画!

5問2セット いいですね!

全問正解の達成感欲しい僕にはありがたき企画

4択賞金アゲアゲもありますね

これは僕には微妙、たまになら賛成です

次の日の問題が練習問題で出るも助かる

開始時間早いはかなりのブーイングで即辞めになりました。
f:id:teinei830:20190204221721p:image

最後に残った人どれだけいるかアンケートクイズ

千人ぐらいいるのは嬉しいね!
f:id:teinei830:20190204221746p:image

あと最後に最後の問題だけ選択肢増やすのはやりそうです。

ミッションも増やす予定です。
f:id:teinei830:20190204221742p:image

あべちゃん超会議ではいくつもの企画がリアルに実施されてます。

めっちゃ楽しみですね〜

ではあしたもクイズであいましょう!