わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ女性ゲストはいつくるの? 2/1はうららっぴ新作動画!

グノシーQ速報です。MCはバンビーノ!

いつも絶好調です。

f:id:teinei830:20190131220043p:image

ジャンルは1月まとめ
f:id:teinei830:20190131220034p:image

練習問題は、なんやこの企画?
f:id:teinei830:20190131220031p:image

これは土曜日の過去問、答えは一億円!

マジすごいよね〜

ZOZO前澤社長とコラボして賞金増やしてほしい!

前澤さん企画してくれません?

僕もリツイートしました。色々企画した人がもらえたみたいですね!

すごい!
f:id:teinei830:20190131220024p:image

これは嵐の話、ツイッターで話題になっていて

少しよんで泣きそうになったよ

大野くん ありがとう!

鍵師?のミステリドラマ好きだった。
f:id:teinei830:20190131220038p:image

ここで間違えたぁー!マジ ボヘミアンなの!
f:id:teinei830:20190131220015p:image

ここは昨日のバッドボーイズにキャップのかぶり方が違うとイジる石山!
f:id:teinei830:20190131220048p:image

直木賞は宝島なんだ、
f:id:teinei830:20190131220020p:image

結果、75円、正解者多いしまあまあだよね

f:id:teinei830:20190131220159p:image

なんとあすの録画クイズはうららっぴ

新作動画です!

超楽しみ!
f:id:teinei830:20190131220204p:image

1/31キーワードは 輪

これはドーナツ間違いないね!
f:id:teinei830:20190131220214p:image

後説、前回 アイドルのPiiiiiiiNが来たこど話題に

また呼ぶかもしれないとのこと
f:id:teinei830:20190131220209p:image

なんか途中からグラビアアイドルでめっちゃ盛り上がった
f:id:teinei830:20190131220156p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

うららっぴ楽しみ〜