わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシー究極の人間二択ショー ゲスト五木あきら ひさびさのがっかり企画〜生脚は良し! 明日のグノシーキーワードの答え予想は寿司!

グノシー究極の人間二択ショーのお時間です。

f:id:teinei830:20190127220832p:image

五木あきらたそ、コスプレヤーで有名だよね

しかし、生脚…ナイス!
f:id:teinei830:20190127220852p:image

過去問は楽勝だよね!
f:id:teinei830:20190127220846p:image

姉さん?うーんBぽい

f:id:teinei830:20190127220858p:image

姉さん美人!
f:id:teinei830:20190127220825p:image

出た占い師クイズ、これは占い師が言いそうなことを予想する!

正解!
f:id:teinei830:20190127220837p:image

これは!方言女子まだやってたの?
f:id:teinei830:20190127220841p:image

ありがてぇー好きな企画!

f:id:teinei830:20190127221007p:image

うーんどっちも好みで悩んだぁ〜
f:id:teinei830:20190127220957p:image

終わったから五木あきらの生脚と谷間に集中する

でも答えでちょいちょいかわいい子出て集中できない〜
f:id:teinei830:20190127220934p:image

今回みた人は分かると思いますがかなりのクソ企画です。

マジつまらんかった…
f:id:teinei830:20190127220945p:image

五木あきらの生脚なかったら負けたら見るの辞めたくなるレベル
f:id:teinei830:20190127220940p:image

そしてやっぱりジャンケン企画もあるしコイン当て?
f:id:teinei830:20190127221012p:image

とにかく五木あきらのリアクションがダメすぎたね

まあ芸人さんではないから難しいのかな?
f:id:teinei830:20190127220929p:image

ここで超減った!
f:id:teinei830:20190127220922p:image

これはセンブリ茶当て、リアクションがわからん…

f:id:teinei830:20190127221124p:image

ほえー!あと2人?すげーーーー!
f:id:teinei830:20190127221103p:image

これはトランプ当て、ほんと企画なくなったね

グノシースタッフがんばれよ
f:id:teinei830:20190127221117p:image

最後の1人も外した!

こんな表示始めて見たよ!
f:id:teinei830:20190127221107p:image

めでたく?キャリーオーバーしました。

グノシーは金額集めて高額出たーった喜びたいみたいですね…

これだけクイズやってそこしか見てないとはあさいね〜
f:id:teinei830:20190127221129p:image

残念グノシー?
f:id:teinei830:20190127221054p:image

次回のゲストは篠崎愛ちゃん!

ナイス!そこだけはナイス!
f:id:teinei830:20190127221112p:image

マジにがっかり企画だったのでそろそろ自分たちのこと良く見て冷静になってほしいと思います。

マジ俺みたいなエロ目線でないと今日のみんな途中で辞めてると思う!

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

オマケですが明日のグノシーQあと説キーワードクイズの答え予想は、寿司、です。