わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC えマテンロウ?明日1/25のグノシーQ休み!マジ泣くぞ!

グノシーQ速報です。MCは…マテンロウ

バンビーノでないのーーー!

f:id:teinei830:20190124220257p:image

ジャンルはスイーツ
f:id:teinei830:20190124220321p:image

なんか知らないアイドルきたー!

PiiiiiiiN  iの人数のアイドルグループ

7人なの?そこだけ覚えました。
f:id:teinei830:20190124220310p:image

画面に人が多すぎるため

マテンロウの右、大トニーが姿を消して天の声担当します。

おー!ナイス判断!えらい!
f:id:teinei830:20190124220253p:image

グノシーQ
f:id:teinei830:20190124220301p:image

これ自分で覚えるため残します。

正解して嬉しい!
f:id:teinei830:20190124220313p:image

これは悔しい、確かにこの時期イオンにアホみたいに恵方巻き推してるよ

めっちゃ高い!
f:id:teinei830:20190124220306p:image

これは土曜日の過去問、答えは31日
f:id:teinei830:20190124220317p:image

結果、104円、ほえー難しかったけど正解者多かったのね!

f:id:teinei830:20190124221223p:image

なんと明日のグノシーは休みです!

マジかよ!

次回、土曜日は難問なの!!
f:id:teinei830:20190124221230p:image

1/24のキーワードは マテンロウ アントニー

??寿司ではないのか??
f:id:teinei830:20190124221227p:image

本当に明日、金曜日は休みです。

うららっぴが生出演の話どうなった??
f:id:teinei830:20190124221234p:image

最後にアイドルがマテンロウにギャラがいくらか聞くナイス対応!

覚えたぞピーン?
f:id:teinei830:20190124221219p:image

アントニーは先月48万ほどで相方大トニーは18万くらい?かなりの格差!

後説です。

f:id:teinei830:20190124220627p:image

レギュラーを狙ってるらしいけどかなり固定化してきたから大変だよね

BKBと変わりたいと言ってるけど僕から見たら一番人気あるのがBKBと思います。

無理だろ…
f:id:teinei830:20190124220612p:image

まあ正直さほど面白いとは思わないから頑張ってほしいとは思います。

ではあしたもクイズであいましょう?