わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべこうじサンキュー明日は賞金30万!答えは半分わかる大チャンスSP!

グノシーQ速報です。MCはあべこうじ

僕の一推し!

f:id:teinei830:20190121220727p:image

なんと明日は賞金30万!ゲリラで突然って話もあったけど告知あった方が助かるね!
f:id:teinei830:20190121220722p:image

ジャンルはエンタメ

またキーワードは週一あべちゃんの後説で必要になります。
f:id:teinei830:20190121220750p:image

今日は練習問題ではなくアンケートです
f:id:teinei830:20190121220731p:image

僕は家で見ること多いので基本音を聞きながら見てます。

外で見る時は音なし
f:id:teinei830:20190121220746p:image

これキンコンの相方がやってるのは知ってたけど見たことないですね

でも正解!

f:id:teinei830:20190121220916p:image

ジャニーズはアイランドまで付いてるのは知らなかった。
f:id:teinei830:20190121220913p:image

ここで敗退、覚えてる人いるの?すごいな!
f:id:teinei830:20190121220938p:image

これは明日の過去問、答えは、カナダ
f:id:teinei830:20190121220919p:image

ナゴヤドームはB'zからスタートしたのか!

すごい!
f:id:teinei830:20190121220929p:image

最終問題、わからないから一番知名度ありそうなのがマイメロディ
f:id:teinei830:20190121220926p:image

ウンチク、前にこんな問題なかった?
f:id:teinei830:20190121220922p:image

結果、214円、まあまあだね、おめでとう
f:id:teinei830:20190121220933p:image

あすのジャンルは日本の偉人、広い!

f:id:teinei830:20190121221026p:image

1/21キーワードは下駄、今日から新シリーズ!
f:id:teinei830:20190121221030p:image

後説のキーワード過去問、答えは仙台!
f:id:teinei830:20190121221045p:image

これが先週のキーワードまとめ

来週も同じ様にあります。

かなり早めに答え出てましたね

みんな有能!
f:id:teinei830:20190121221017p:image

今回はあべちゃんが偉人が広すぎと言って無理矢理ヒント出してくれました。

いやわからん…
f:id:teinei830:20190121221013p:image

みんな有能!

鳥山明!わからなかった、
f:id:teinei830:20190121221021p:image

そして水戸黄門!ひぇーーー!
f:id:teinei830:20190121221041p:image

明日の高額SPは既に答えが、3個出てる〜

過去問、カナダ

鳥山明

水戸黄門

f:id:teinei830:20190121221036p:image

明日のTwitterヒントでもわかるし一問目は簡単だから半分は調べればわかる!

超大チャンス回!!!!!

そして賞金30万

やべーーーーーーー!

絶対忘れられない!!

最近やってませんでしたが明日はクイズ前にまとめてヒントブログ書きます!

明日はLINEトリビアもスタートするし

色々チャンスじゃーん!

ではあしたもクイズであいましょう!

燃える!