わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本の新企画 KG1GP? 新しい芸人を紹介する企画!1/20は究極の人間2択ショー高額SP 少額なら必ずGET出来ます

グノシーQ速報です。

今週は受験応援ウィークで勉強系問題が多い!

f:id:teinei830:20190119220655p:image

ジャンルは英語!うぅ思考が止まる…
f:id:teinei830:20190119220711p:image

練習問題、まあカタカナ英語ならありだね
f:id:teinei830:20190119220715p:image

早くも間違える〜 くっそー

過去問とTwitterが無駄になった…
f:id:teinei830:20190119220703p:image

これが英語の次長!
f:id:teinei830:20190119220651p:image

すると次長課長を英語にすることができそう
f:id:teinei830:20190119220706p:image

最終問題!これが月曜日の過去問!答えは少し
f:id:teinei830:20190119220659p:image

結果、181円、うーん正解者多いなー

なぜ全問正解出来るのか不思議です。なんで?

f:id:teinei830:20190119220756p:image

月曜日のジャンルはエンタメ
f:id:teinei830:20190119220745p:image

1/19キーワードはベロ 牛タンで答えは仙台?
f:id:teinei830:20190119220748p:image

明日の過去問、Bです

明日は究極の人間二択ショーで40万SPで各問題ごとに賞金もらえます!

確率あがる〜!
f:id:teinei830:20190119220741p:image

後説で河本が吉本の新人を動画で紹介するコーナーがお試しで始まりました。

もしかしてどこかで見てるかもですが

なかなか良き企画!

河本にはがんばってほしいです。

アイロンヘッド 10年以上たってるなかなかなコンビ
f:id:teinei830:20190119220752p:image

この2コマでどこまで伝わるかわかりませんがなかなか好きなお笑いです。

コンビニの店員がいきなり客の達人を襲うコント
f:id:teinei830:20190119220759p:image

河本はまだ毎回するかは決めてなくて1本とも決めてないそうです。

やってみないとわからないことはたくさんあると思ってる派なので新しい挑戦はドンドンやってほしいです!

がんばれ河本!

 

ではあしたもクイズであいましょう!