わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ、生放送はいつやるの?LINEトリビアはいつ?1/22放送予定

グノシーQ速報です。木曜日は録画クイズ

MCはいつも、うららっぴ、グノシーQスタッフらしいです。

f:id:teinei830:20190118215932p:image

うららっぴ、先週ぐらいに生で出演する話がバンビーノから出てましたがどうなったのかな?
f:id:teinei830:20190118215949p:image

早く生うららっぴが見たいです。
f:id:teinei830:20190118215936p:image

毎回、過去問の録画流れてそこから一問出ます。
f:id:teinei830:20190118215940p:image

恵方巻、今年もみんな力はいってるな〜
f:id:teinei830:20190118215957p:image

これが今回出た過去問です。
f:id:teinei830:20190118215954p:image

米津玄師はよねづけんし、、げんしではないですね

覚えよう。
f:id:teinei830:20190118215945p:image

ぐはぁ間違えた〜  まるでわからん!

f:id:teinei830:20190118220030p:image

ウンチク!
f:id:teinei830:20190118220049p:image

え!俺のうどん、存在しないんだ!そばだっけ?あったの?
f:id:teinei830:20190118220053p:image

そして最終問題!

f:id:teinei830:20190118220101p:image

星座の数は88個、意外と少ない?
f:id:teinei830:20190118220033p:image

結果発表ーーー!
f:id:teinei830:20190118220057p:image

128円!難しいのに正解者多い!

みんな優秀だよね〜
f:id:teinei830:20190118220036p:image

話は変わりますがLINEトリビアは予定が変わった?

1/22、火曜日19時放送予定です。
f:id:teinei830:20190118220026p:image

前に言っていたMC募集もしてるようですね。

果たしていまさらLINEトリビア戻ってきて参加する人は残っているのでしょうか??

 

放送は多分ですが前回と同じ様ですね

そちらも最初は参加してどんな感じか探ります。

 

ではあしたもクイズであいましょう!