わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 LOVEレギュラー決定?遅刻して後説しか見てません、ごめん

グノシーQ速報です。今日は遅刻しました。

終わる直前…

LOVEまた出れたんだ、おめでとう

f:id:teinei830:20190112225935p:image

過去問は不明です。が明日の究極の人間二択ショー過去問はAのコメント見ました、信じましょう
f:id:teinei830:20190112225930p:image

キーワードは呉服?あれ答えでは?
f:id:teinei830:20190112225942p:image

LOVEがレギュラーを狙って、BKBみたいに

バイクだけに、、ブンブンとコメントされる的なコール&レスポンスが欲しいと言いだし

考えてます。

f:id:teinei830:20190112225926p:image

 

右の安村似が前回あべこうじに猛犬のマネを教えてもらい

猛犬と言ったら、コメントでバウバウ 

ぜんぜん浸透しなさそーなこと言ってます

BKBは何年もブンブンを続けて認知されたからみんな知ってるだけで、LOVEはまだ圧倒的に知らない人が多いから難しいと思います。

左の人が25番と言ったらラッキーストライクと言うネタがあり

25番  でコメントはラッキーストライク

この人はインスタライブで放送を自分でやっている勢力家

途中から脱線して猛犬、25番と言ったら

バウバウストライクってなり

よくわからなくなりました。

でも左の人満足そう…
f:id:teinei830:20190112230610p:image

見てないけどまとめ

明日の人間二択ショーの過去問はA

キーワードは呉服

信じるか信じないかはあなた次第
f:id:teinei830:20190112230004p:image

 

ではあしたもクイズであいましょう?

新幹線に乗ってるかもしれないから参加出来るかな??