わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 早く生で出演して!録画も冬服に着替えてよ

グノシーQ速報です。今日は録画クイズで

MCはいつもかわいい、うららっぴ、グノシーQスタッフです。

f:id:teinei830:20190111233148p:image

キーワードも後説まありません!
f:id:teinei830:20190111233144p:image

いつもノンジャンル
f:id:teinei830:20190111233113p:image

今回は簡単らしいです…

最近の過去問が一問出ます。
f:id:teinei830:20190111233119p:image

ここで脱落、オリンピックの体操は少しちがいますね
f:id:teinei830:20190111233130p:image

解説!
f:id:teinei830:20190111233153p:image

これも難しかった
f:id:teinei830:20190111233203p:image

中部地方は微妙ですね、北陸と違うのか!って言いたくなります。
f:id:teinei830:20190111233107p:image

これはたんにかわいいから画像載せてます。
f:id:teinei830:20190111233126p:image

こっちも!
f:id:teinei830:20190111233133p:image

ふりかけ、問題、一応残します。
f:id:teinei830:20190111233137p:image

これもかわいい〜
f:id:teinei830:20190111233207p:image

結果は電波が悪くてスクショ撮れませんでした。
f:id:teinei830:20190111233159p:image

すいません、いま旅行中でなかなか難しい

それでも参加する俺偉い!

と自分褒めます。

 

いま赤坂に泊まりだからグノシーQの放送局と近いですね

確か六本木ヒルズですよね

 

ではあしたもクイズであいましょう!