わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

コラボクイズNight!結果は?? まさかのクリッポ中止!!でした。泣くぞクリッポ

グノシーQ速報です。今日はまさかのコラボクイズ 色々不安はありますが一夜限り奇跡の夜

がんばりましょう!

まずはYahoo!のワイキュー!

f:id:teinei830:20190109224400p:image

よく知らない人たちがMCですが
テンポ遅くてかなり焦りました、

 

 

このクイズがグノシーQでも出題されます。
f:id:teinei830:20190109224352p:image

賞金はこの分け方、やっぱYahoo!は資金力がありますね。
f:id:teinei830:20190109224429p:image

グノシーQのヒントがまた出ます。調べてなでるが答えでした。

結果はバタバタしていて覚えてないです。

すいません…
f:id:teinei830:20190109224531p:image

そのままグノシーQへ参戦!賞金45万円!

MCはバッドボーイズ
f:id:teinei830:20190109224444p:image

ジャンルはなし!難易度が高いのはやめてほしいが致し方なし…
f:id:teinei830:20190109224512p:image

1/9のキーワードは足袋
f:id:teinei830:20190109224456p:image

同じ問題が出るとは、さっきの一休さんの問題ですね。
f:id:teinei830:20190109224408p:image

これがさっきと同じ問題
f:id:teinei830:20190109224536p:image

ここで敗退、これは明日の過去問です。

兄と弟
f:id:teinei830:20190109224527p:image

結果、662円、まあまあですね
f:id:teinei830:20190109224433p:image

明日のジャンル
f:id:teinei830:20190109224508p:image

22時放送、うーんこれがこの後騙されることに…
f:id:teinei830:20190109224504p:image

ヒントはポン酢の語源、オランダ語のポンスが元らしいです。
f:id:teinei830:20190109224416p:image

そしてクリッポ、コメントが途中からできなくてエラーのため22時30放送へ
f:id:teinei830:20190109230712p:image

しかし!Twitterでは22:40へ
f:id:teinei830:20190109224515p:image

さっき入ったら上に中止のコメント!

マジなの???
f:id:teinei830:20190109224519p:image

後で確認しますがまさかの結末

クリッポは今回のコラボで大きく信頼をなくしました。

資本力とか関係ありますかね〜

残念です。

ではあしたもクイズであいましょう!

 

追記!

f:id:teinei830:20190109230253p:image

 

いま見直してやはりクリッポ中止です。

ガッカリ…泣くぞ