わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

1/9コラボクイズNight ワイキュー、グノシーQ、クリッポ合同企画 賞金100万!?儲けようぜ!追記ワイキューヒント

グノシーQ速報です なんと!今夜1/9 水曜日は

ライブクイズの合同企画!

3つのライブクイズがコラボします!

マジに熱い企画!よくできたな〜

まだ詳しく情報が発表ありませんがおそらく

放送時間順と思われます。

まずはYahoo!のライブクイズ、ワイキュー

午後9時放送です。

問題数は10問、賞金はいつもは20万

f:id:teinei830:20190109090801j:image

いつも見てるグノシーQ 

午後9時30分放送です。

問題数は10問 賞金はいつもは10万
f:id:teinei830:20190109090813j:image

そしてクリッポ、これは最近は参加してない!

午後10時放送

問題数は12問、賞金は5000円だったはず?
f:id:teinei830:20190109090810j:image

クリッポは注意点があります!

Androidはアプリがダウンロードできません!

iフォンしか参加できない!!

昨日みたやつなのでまだ無理かと思います。

f:id:teinei830:20190109090819p:image

あれ?もしかして変わった??

ツイッターの告知画像なんですが右上に全9問とありますね、賞金も上がってるかも??

f:id:teinei830:20190109092450j:image

クリッポの特徴はMCではなく僕らと同じ様にMCがクイズに参加するのが最大の特徴!

 

わからないときはゲストを参考にすれば良い

割と正解率は高いと思います。

一時期コメントが荒れたときはゲストが仲裁?してくれた記憶あります

やさし〜

 

 

番組によっては告知出てます!f:id:teinei830:20190109090758j:image

昨日のグノシーQも出てましたね!
f:id:teinei830:20190109090816p:image

ワイキューだけがまだ出てません

おそらくツイッターで告知するとは思いますが…

 

告知から考えると3つの番組で総額100万円です。

振り分けはいったい…


まだ不明なこともありますがわかることは

午後9時にYahoo!のワイキューに参加する!

これですね!

 

クリッポのアプリをダウンロードした方が良いです!登録もね

Androidの人はなんともできませんかね??

 

これ全部参加したらなかなかの時間!

もったいないから参加出来るやつだけでも

良いかもね、多分だけど賞金は上がるよね〜

 

新しい情報入り次第追記します

早く知りたい人はツイッターをチェックしましょう

ではクイズでまたあいましょう!

 

しかし、いまだにLINEトリビアの告知がない…

さびしいね〜

 

追記!

f:id:teinei830:20190109192153j:image

先程、ワイキューで発表がありました。

ヒントの答えは室町時代です。

あくまで予想ですが次のクイズのヒントもしくは同じ問題が出るかもです。

または問題のヒントだけ出るか?

まずはYahoo!のワイキューに参加しましょう

午後9時放送開始です。

 

再追記!

グノシーQの賞金は45万円

インスタフォロワーはセレーナ、ゴメス

 

賞金ゲットするぞーーー!