わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCゆったり感?明日の2択ショーは高額SP 尻職人 倉持由香ゲスト!楽しみすぎる!

グノシーQ速報です。MCは僕は始めて見る

ゆったり感、半年前に出たらしいです。

f:id:teinei830:20190105220946p:image

まったく記憶にないのでまだ見てないころ出た人ですかね、さほどおもしろくはなかったかも

ジャンルは2018年の話題
f:id:teinei830:20190105220937p:image

1/5のキーワードは、役者、これはダイコンだよね、まさか年をまたいでキーワードをするとは思わなかった…
f:id:teinei830:20190105220933p:image

練習問題、まるで分からない
f:id:teinei830:20190105220956p:image

ここでアウト!早すぎて復活カードは温存

これが月曜日の過去問!
f:id:teinei830:20190105220923p:image

過去問であべこうじとLOVE 登場
f:id:teinei830:20190105220908p:image

これも難しい問題、載せておきます。
f:id:teinei830:20190105220912p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20190105220916p:image

結果、113円、常連のマジンガーさんもいますね
f:id:teinei830:20190105220920p:image

月曜日のジャンルは、お正月、いまさら?
f:id:teinei830:20190105220950p:image

明日はグノシーQ休みで究極の人間二択ショーです。

ゲストがグラビアアイドルの尻職人こと倉持由香

めっちゃ好きです。Twitterもフォローしてる!

楽しみすぎる!
f:id:teinei830:20190105220941p:image

明日の二択ショーは高額賞金4択SP

一問ごとに賞金が出ます

そのうち一問はAです!必ずお金もらえますよ!
f:id:teinei830:20190105220927p:image

後説、この二人地味ですが

昔は早く売れて、キャリーぱみゅぱみゅが追っかけをしていたらしいです。

すごいね、ちょっと違えばめっちゃ売れてる人かもです。
f:id:teinei830:20190105220930p:image

コメントはゆったり感の名前大喜利ななってました。

かなりグダグダなコンビだったから辛辣な意見多かった。

頑張ってほしいけどね

 

いまだにLINEトリビアの予定が出てません

早く発表してほしいですね…

 

明日の予定

あれば午後7時からLINEトリビア

午後9時、Yahoo!のワイキュー 

午後9時30分 究極の人間二択ショー

 

ではあしたもクイズであいましょう