わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

京都観光情報 初詣に悩むならココへ行け!イノシシ推しのお寺?大摩利支天

あけましておめでとうございます

2019年最初のブログです。

初詣、もう行った人もまだの人もいまから紹介する

京都の大摩利支天をオススメします。

今年は亥年

f:id:teinei830:20190101114834j:image

イノシシ推しがつよい!

遠い人は観光ついでに行くこと進めます。
f:id:teinei830:20190101114825j:image

水で清めるのもイノシシから水出てます。
f:id:teinei830:20190101114827j:image

狛犬ならぬ狛亥?
f:id:teinei830:20190101114841j:image

デザインもカッコいい!
f:id:teinei830:20190101114822j:image

別タイプのイノシシもいます。
f:id:teinei830:20190101114838j:image

こっちはかわいい
f:id:teinei830:20190101114831j:image

おそらくですが激混みと思います。

そんな時は夜遅く行くとか攻略法があります。

 

僕は名古屋近くの人間なんですが名古屋近辺の人は

名古屋、イノシシ、神社 などで検索すると近くにイノシシにちなみのある神社などあるかもしれません

一度試してせっかくの亥年を楽しみましょう

 

ではまた