わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

究極の人間二択ショー 久松郁実 高額配当SP 吉木りさ電話出るのか!明日はモンスト運極ビンゴで4億円?

グノシーQは休みです。

今日は究極の人間二択ショー

ゲストは久松郁実!グラビアアイドル大好きー

f:id:teinei830:20181230221657p:image

今回もTwitterプレゼントあります。
f:id:teinei830:20181230221702p:image

ここで間違えたーーーーー!

また電話クイズでかける相手も吉木りさ

何度目だろ??

そしてワンコールで出るのかよ!

今まで出なかったのは壮大なフリ?
f:id:teinei830:20181230221643p:image

トランプの赤、黒どっち引くかは赤!
f:id:teinei830:20181230221707p:image

まだモンストコラボやるの?
f:id:teinei830:20181230221646p:image

モンスト前のコラボでやったけどキャラの名前まで覚えてないですよ!

f:id:teinei830:20181230221841p:image

うーんこんなクイズをもっと増やしてほしー

てか過去問多いな!

ブログ見直しておけばよかったです。
f:id:teinei830:20181230221815p:image

これも過去問ですね
f:id:teinei830:20181230221835p:image

占い師クイズまだやるのか、あまり好きではない
f:id:teinei830:20181230221831p:image

新クイズ どっちが大きな数字引くか?
f:id:teinei830:20181230221826p:image

最初は小沢さん勝ってたけど最後で久松郁実が勝って逆転した!
f:id:teinei830:20181230221849p:image

うっひーー 全問正解少ない!

しかし!そろそろ貰える賞金金額が高いこと自慢するのは辞めてほしーなー
f:id:teinei830:20181230221809p:image

結果、16666円!高額!

あと余談ですがグノシャー同士の年末の挨拶がすごかった!

あんこさん!(超常連)

また来年もよろしくです。

f:id:teinei830:20181230221923p:image

年明け1/6は賞金30万、各問題で賞金が出るクイズ
f:id:teinei830:20181230221911p:image
明日12/31はモンストコラボグノシーQあります

午後6時放送なので忘れずにね

MCは安田大サーカスです。
f:id:teinei830:20181230221919p:image

来年1/13は全問題が生放送クイズ!

新しい挑戦ですね、楽しみ!

f:id:teinei830:20181230222949p:image

そして!

次回のゲストは僕の大好きグラビアアイドル

尻職人こと倉持由香

f:id:teinei830:20181230223824p:image

取り急ぎTwitterのアイコン画像持ってきました。

Twitterなどを使ってファンを爆発的に増やした戦略家です。

グラビア自撮り部って言葉作った人でもあります。

色々尊敬するグラビアアイドルです。

ではあしたもクイズ?であいましょう