わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビアまとめ 12/24クリスマスSP 賞金100万円!みんなで稼ごう!

LINEトリビアのまとめです。

MCは佐藤かよ、はじめてかも

f:id:teinei830:20181224001357p:image

速攻で間違え〜 泣くまもないです。
f:id:teinei830:20181224001409p:image

ほんときびしい、3問目から4択になります〜
f:id:teinei830:20181224001422p:image

はい間違え〜
f:id:teinei830:20181224001432p:image 

9時放送分、MCはまりめろ、モデルさんです。

声がアニメの人です。笑笑

f:id:teinei830:20181224001425p:image

まあ、ゆずとわかりやすい問題では

あったのですが、、、

コメントで嘘が増えてしました。

前はほとんど嘘コメントなかったのに〜

悲しい、、、

個人の考え方なんだろけど、、、
f:id:teinei830:20181224001405p:image

また前みたいにみんなでおしえあう楽しげな空間に戻ってほし〜、願いです。

f:id:teinei830:20181224001417p:image

これは???
f:id:teinei830:20181224001412p:image

時期的にくつ下と思いましたが。クリスマスだし
f:id:teinei830:20181224001429p:image

かわいい!
f:id:teinei830:20181224001401p:image

スネ夫とかこの設定割と悲しいよね〜

若い世代には難しい問題、、

最近のLINEトリビアは僕の様な昭和世代問題をよく出します。対策としては古い漫画やアニメのネタも読む?、、、めっちゃ大変、、、

好きでもないことは無理してしなくてよいでしよう

f:id:teinei830:20181224001354p:image

この話ですね、なんだか泣ける設定

f:id:teinei830:20181224001531p:image

還暦とか若い世代わかるの?

以前はめっちゃ若い人向けクイズに特化してましたがまた少し傾向が変化しつつあります。
f:id:teinei830:20181224001510p:image

ラキチケ集まってる〜 あと少し
f:id:teinei830:20181224001513p:image

結果、95円、まあまあだね
f:id:teinei830:20181224001521p:image

あしたも午後7時と 9時放送あります。
f:id:teinei830:20181224001524p:image

明日の賞金は100万円!すごい!

めっちゃテンション上がってるから

夜9時の部だけだよ〜

f:id:teinei830:20181224001528p:image

全問正解するためには

流行りのかわいい動物動画見る

古い漫画やアニメ見る

最近のオシャレネタはチェック

トリビアの知識を深める

うーん…めんどくさい!

そこまでしてもらう金額じゃないし

やっぱ好きでもないことはしなくてよし!

あ、5分前にLINEでくる1問目だけはぐぐることオススメ

ではあしたもクイズであいましょう!