わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ルナシーQやったの?遅れすぎ 何度延長する?マジがっかり

12/19放送のルナシーQですが、

どんどん遅れていまは12/20になりそう!

あまりに遅いので始まったけどやめました。

もともとは12/19の22:30でした。

 

この後の文章がグチになってますから気分悪くなると思ったら読むの辞めましょう

マジお願いします。

f:id:teinei830:20181219235730p:image

当日22:45に延長

f:id:teinei830:20181219235841p:image

まあね、そこまでは怒りません

色々事情もあるだろうし、しかし!

時間になってもはじまらない!

f:id:teinei830:20181219235551p:image

でこの表示、いつやるの?
f:id:teinei830:20181219235605p:image

そしてまた時間延期、23:15嘘でしょ…
f:id:teinei830:20181219235547p:image

またまた…しばらくお待ちください…

昔テレビの放送事故があるとこんなコメントが出てましたね なつかしい…
f:id:teinei830:20181219235543p:image

コメントも怒りのコメント多い!

でしょうねー寝たい人多いと思うし、かなり待ってるしね〜

これはライブ放送だったのかな?

コメントのリアクションがまったくなかったよーな?
f:id:teinei830:20181219235554p:image

はじまったけど遅れた理由や謝罪はなしでした。別にねルナシー側が謝る必要ないと思うけど、

MCさんは一言あっても良かったと思う

もしかしたらあったかもだけど途中参加なので見逃したかもですが連絡メール来なかったし

微妙な問題だよね〜
f:id:teinei830:20181219235608p:image

ファンの人がかわいそうかもね、クイズやりたいだけの僕みたいな人がルナシー含めて怒ってたから

マジ!今回のグノシーさんたちの問題と僕は思ってます。僕の信用はめちゃくちゃ落ちましたよ!
f:id:teinei830:20181219235558p:image

まあたかだか1視聴者なんて気にしないかもだけど僕一人がいたって事実があること考えると潜在的な人数は相当いると思います。

 

ガッカリさせないでほしいよ!

好きだから毎日ブログ書いてるのに本当に残念でした。

 

しばらくはまだ参加しますがこんなこと続くなら考えます。

 

それではまたあいましょう!