わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

究極の人間二択ショー ゆきぽよ見てるとかわいく思える?次回はクリスマスSP賞金40万

グノシー休みで今日は究極の人間二択ショーです

ゲストはゆきぽよ、モデル?

写真集を出して今回もプレゼントあります。

f:id:teinei830:20181216220126p:image

この写真いーよね!好き!谷間最高!
f:id:teinei830:20181216220112p:image

Twitterリツイートします。
f:id:teinei830:20181216220104p:image

まだやるの? 電話問題、韓国旅行中なら電話出ないよね〜

電話問題は出ないにすればほぼ当たる!
f:id:teinei830:20181216220052p:image

この問題、辛いの克服で挑戦したのに時間前にギブするとは!

諦めたらそこで試合終了ですよ
f:id:teinei830:20181216220056p:image

かわいいー! コスプレイヤーいいすね!
f:id:teinei830:20181216220108p:image

ここで間違えたー! 難しいねー
f:id:teinei830:20181216220059p:image

またモデル?高校生には見えなかったです。

ふとももは好み!
f:id:teinei830:20181216220122p:image

お金盗まれた話してるから金と思ったけど凶なんだ…

f:id:teinei830:20181216220231p:image

このトランプ前回はゲストがやったけど今回は小沢さん、難しいね…
f:id:teinei830:20181216220223p:image

結果、174円、最近すくないねー

てか正解者がおおいのか

f:id:teinei830:20181216220244p:image

次回はクリスマスSP賞金40万!燃える!

また各問題で賞金出ます。遅刻しても安心!
f:id:teinei830:20181216220227p:image

12/30も放送!すごいな!見れるかな??
f:id:teinei830:20181216220240p:image

篠崎愛ちゃんまた出演!嬉しいー
f:id:teinei830:20181216220249p:image

来週は20時55分スタート!間違えないでね!
f:id:teinei830:20181216220235p:image

ではあしたもクイズであいましょう!