わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア ラキチケ発動条件などについて マイページとは

LINEトリビアリニューアルしてからラキチケを無料配布してくれました。

その機能などの注意点を書いていきます。

LINEトリビアページの下にマイページが出来ています。

f:id:teinei830:20181214075452p:image

これが僕のマイページです。かなり参加してるのにまだ1150円とは悲しい…

ラキチケが一枚あるのがわかります。

この時簡単な作業でラキチケ一枚もらえました。

まあいまのデータが詳しく見えるのは嬉しい機能ですね!
f:id:teinei830:20181214075449j:image

このラキチケ問題を間違えると勝手に発動します。

マジびっくりします。これはなんとかしてほしい。

僕はいつもLINE LIVEアプリで参加してます。

そちらはラキチケがいま10%ぐらい貯まってます。

LINEとLINE LIVEアプリとは連動してない様ですね

賞金も連動してないのかな?

 

LINEではラキチケが貯まらない仕様だったのですがこれからは貯まるのかな?

ここはまだ謎です。

f:id:teinei830:20181214074813p:image

この地図記号がしっかり見えないのは泣く案件
f:id:teinei830:20181214074809p:image

まあ見えても間違えたと思うけど…
f:id:teinei830:20181214074821p:image

7時は164円、まあまあかな?
f:id:teinei830:20181214074830p:image

9時の!まりめろ
f:id:teinei830:20181214074805p:image
なんとなくかな?
f:id:teinei830:20181214074817p:image

このカップヌードル食べたい〜
f:id:teinei830:20181214074827p:image
なんかカッコイイね てんとう虫

f:id:teinei830:20181214081529p:image

コメント様です。
f:id:teinei830:20181214081519p:image

ここで間違えー、友人の娘に陽菜いるから自信あったのにー
f:id:teinei830:20181214081539p:image

これは知ってました。
f:id:teinei830:20181214081526p:image

ラキチケゲットってまだ10%かよ、遠い…
f:id:teinei830:20181214081523p:image

でもLINE LIVEで復活してれば全問正解できたね、くやしー
f:id:teinei830:20181214081532p:image

次回は12/15です。
f:id:teinei830:20181214081536p:image

今日のまとめ

ラキチケは間違えると勝手に発動

LINEとLINE LIVEアプリでは連動してない

 

ではまたLINEトリビアであいましょう