わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃんパーティーで速い 後説は よゐこ 山本彩 鈴木拓の番宣!

グノシーQ速報です。MCは僕のイチ押しあべこうじ

てか、まだはじまる少し前なんだけど…

f:id:teinei830:20181210215944p:image

今日は急いでるから後説なしです、どうなる?
f:id:teinei830:20181210215955p:image

金曜日のトラブル、やっと謝ってくれました。

何かしらのサービスをするそうで少し嬉しい
f:id:teinei830:20181210215935p:image

新企画、来週まで毎日一文字出ます。

そのワードで言葉を当てるのかな?期待!
f:id:teinei830:20181210215948p:image

最初は、冬、このブログに残しますから

忘れたら見てね
f:id:teinei830:20181210215938p:image

時間ないから練習問題なし!

この問題良いから残す。

f:id:teinei830:20181210220034p:image

これも良い問題、クラーナってどこのお金?
f:id:teinei830:20181210220038p:image

ここで間違えたー!冷静に計算するとわかる

100+10=で110÷10=9%になります。

こんなんすぐにわかるかー!
f:id:teinei830:20181210220045p:image

これも良い問題、酸素だけでは燃えない!

覚えます。
f:id:teinei830:20181210220053p:image

これがあしたの過去問!46.5度!それでも生きてるのはスゴイ!
f:id:teinei830:20181210220030p:image

結果ー!179円!
f:id:teinei830:20181210220049p:image

過去問も評価もサッと決めて自宅パーティーだそうです。

そして後説ゲストはこのひとたち!

f:id:teinei830:20181210220138p:image

何しにきたのかよくわからないで話しはじめてる…
f:id:teinei830:20181210220142p:image

ラジオの宣伝でしたー

よゐこ山本彩鈴木拓 なかなか見ない集まり
f:id:teinei830:20181210220134p:image

キーワードがどうなり、何がもらえるか楽しみですねー!

 

LINEトリビア休みなのでYahoo!ワイキュー見たよ

MCはアナウンサーさんらしいです。

また知らない人ですね

f:id:teinei830:20181210221518j:image

偏差値とかよくわからんよ
f:id:teinei830:20181210221512p:image

アンケート、やっぱマンゴーつおい!
f:id:teinei830:20181210221528p:image

お金は製造年度書いてあるのが裏です。
f:id:teinei830:20181210221515p:image

ここで間違えた。ぐっあと2問かよ!
f:id:teinei830:20181210221521p:image

ここまでこれたのは初です。
f:id:teinei830:20181210221525p:image

一度も全問正解してないのはワイキューだけですかね、悔しいかな?

 

明日は

LINEトリビア 7時、9時

ワイキュー 9時

グノシーQ  9時30分

です。時間空いてたら参加をオススメします。

まあ人生の役には立ちませんが

冷静に考えると本でも読んだ方が圧倒的に良いですね、笑笑

 

ではあしたもクイズであいましょう!